Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Let’s go to Lone Pine🐨

 

 

オーストラリアに来て1ヶ月ちょっと🇦🇺

ようやくコアラとカンガルーに会いに

Lone Pineに出かけてきました🤩🙌

f:id:ayumi0825:20190519154752j:image

遠出する時のおなじみメンバー✨

YUKARI&ERI&KYOKA👯‍♀️👯‍♀️💕

 

シティからバスに揺られて40分🚌💨

 

到着したらチケット販売機で

チケットを購入します🤗(card or cash)

 

私達は学生料金で入れたので1人$24でした💸

f:id:ayumi0825:20190519155423j:image

念願のコアラとカンガルーの元へ...😍❤️❤️

 

このメンバーと出かける日は

いっつも晴天✨お天道様ありがとう✨

f:id:ayumi0825:20190519155554j:image

大自然ってやっぱり最高の空間🌳✨

 

じゃじゃ~~~~ん🐨💚💚

f:id:ayumi0825:20190519155928j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519160019j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519160049j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519210825j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519163723j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519163745j:image

ここではコアラを抱っこしての

記念撮影も出来ちゃいます📸✨

 

だ!け!ど!!1回$25しちゃう💸

 

私達みたいに飼育員さんがコアラを

抱えた状態での撮影なら無料です🤗

 

コアラだけじゃなくてスネークとの

記念撮影もありましたよ🐍💦

f:id:ayumi0825:20190519210428j:image

コアラやカンガルー以外にも

ワニや羊、鳥なども沢山!!!!

 

中にはこの通り放し飼いになっている動物も✨

f:id:ayumi0825:20190519210507j:image

 

じゃっじゃじゃ~~~~~ん💚💚

f:id:ayumi0825:20190519210614j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519210656j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519210753j:image

 

f:id:ayumi0825:20190519211025j:image

カンガルーが放し飼いだったことにびっくり😳

 

日本の動物園でもよく見かける

餌やり体験が出来ます✨

 

記念撮影も取りたい放題です☺️💕

f:id:ayumi0825:20190519211329j:image

オーストラリア・ブリスベン

遊びに来られた際はLone Pineへ是非✨

 

・・・

 

そして今夜は私のシェアハウス先の

Familyがお友達とお友達家族を呼んで

パーティーをするということで

Dadが3人のことも誘ってくれて...💕

みんなでパーティーに参加🎉🎉

f:id:ayumi0825:20190519211635j:image

Dad~Was my friends happy?🤩❤️

(昨日Dadから明日来る友達は

Happy Parsonsなの?って聞かれたから

もちろーーーん!!!って答えたの✩)

 

素敵なFamilyと大好きな友達が集結して

みんなHappyに笑って美味しいもの食べて

楽しんでいる光景にただただ

胸がいっぱいになりました☺️✨

 

何度も何度も"あゆみあんたは幸せや!!!"

"言ってた通りの素敵な家族すぎる♡♡"

"やっぱりHappyな人には

                          Happyな人達が集まるね❁*·"

って3人が言ってくれくれたのも

本当嬉しかったなぁ🥳❤️❤️❤️❤️

 

大好きな人達同士を繋げることが出来て

終始Happyな私でした✨

 

Dad&Makiさん私の大切な友達を

招待して下さりありがとうございました🤗✨

f:id:ayumi0825:20190519213032j:image

オーストラリアに来て

1番楽しくて幸せな1日でした🥰

 

今日はいい夢が見られそう🙈💭💗🌈

 

明日からまた1週間が始まりますね☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

皆さんが小さなHappyを

沢山見つけられますように✨✨