Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

大豪邸に初潜入🤩✨

本日も朝から晴天のブリスベン🇦🇺

 

ジャクソンとベル子さんとの

散歩から1日がスタート‼️

 

今日は2匹に"散歩行くから玄関いこ~!!"と

話しかけるとしっぽを振って自分達から

玄関まで移動してくれて朝からHappy🐶🐶💕

 

日に日に仲良くなれてる気がする🥰thanks

f:id:ayumi0825:20190711004211j:image

そんな今日は面接日でした‼️

 

結果は...採用可能🤩✨

 

しかし条件がありまして

10月末まで確実に働けるなら!!と言われ...😥

 

本当はダメだけどとりあえず働かせてもらって

理由作って2,3ヶ月で辞めてファームへ行く

計画をしていたんです💦

 

だけど色んなことをオーナーと話してたら

面接しながら経営側のことを考えちゃって

今は良くても後々お互いに

Happyじゃない時がやって来るなぁ...と💦

 

厳しいことを言われた訳ではなくて

私のことを思って色々とアドバイス

下さったからこそ抱いた感情😟

 

ということですぐさまファームへ

行こうかと検討中でございます🙄💭⚠️

 

ただ1人の人とほんの数十分

会話を交わしただけなのに

それだけでも今後進む道はがらりと

変わろうとしている😌

 

やっぱり人との出逢いって物凄く重要✨

 

どうなることやらですね🤗🎶

 

・・・

 

そして昼間はケーキ作り🎂

f:id:ayumi0825:20190711012646j:image

日本にいる時はよくケーキを作っていたけど

チーズケーキは初チャレンジでした🌈

 

最後の最後で底のクランキーの部分が

壊れてしまって大変なことになったけど

無事に作ることが出来ました🥳

 

・・・

 

夜はDadのBrotherのお宅へ...✨

with ERI & YUKARI & KYOICHI🎶

f:id:ayumi0825:20190711014643j:image

1億円の大豪邸にお邪魔してきました🤩

f:id:ayumi0825:20190711014719j:image

いちいち凄すぎて圧巻でした✨

こういう生活をしている人が世の中には

本当にいるんだ~って実感( ̄∀ ̄)👏

f:id:ayumi0825:20190711014738j:image

Dinnerは外のテラスにて🥴🍽

f:id:ayumi0825:20190711014755j:image

BGMはお店みたいに

天井のスピーカーから流れていて

 

横にはライトで照らされたプールがあって

 

目の前は港ではないけれど小型の船が

とまってたりする海があってびっくり😳

夕方になるとサメが泳いでるそうです🦈💦

f:id:ayumi0825:20190711014818j:image

デザートで私の作ったケーキを

みんなで食べました🍰🍴

f:id:ayumi0825:20190711014829j:image

美味しく出来ていて一安心でした✨

f:id:ayumi0825:20190711014904j:image

 

Dinner後は今日の目的である

フットボール観戦🏉‼️

f:id:ayumi0825:20190711015004j:image

年に1度だけ行われる有名な試合の

QLD州 vs NSW州 最終決戦😎🔥🔥🔥

f:id:ayumi0825:20190711014929j:image

Cinema roomの巨大スクリーンにて観戦😍

🇦🇺にいる間に1度は生で見てみたい✨

 

・・・

 

DadのBrother's familyも

とっても素敵な方々でした🥰👏✨

Thank you so much♡♡

 

次はKYOKAも一緒に行こうね🤗

 

仕事終わりで疲れているのに遠くまで運転して

連れて行ってくれたDadに感謝です😊✨

 

今日は色んな感情を抱いた1日💭

明日も沢山のHappyと出逢えますように😆💖