Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

餃子パーティー😋🍽🥟💖

 

今日はファームへ行くまでに

みんなでやりたいこと第2弾‼️‼️✨

f:id:ayumi0825:20190715082415j:image

大好きな3人そして大好きなFamily

それからお友達Familyとで餃子パーティー🥟💕

f:id:ayumi0825:20190715082355j:image

みんなが来る前にJayは家の階段を

自分から掃除してました🤩👏✨

f:id:ayumi0825:20190714234149j:image

私とKyoichiくんは

買い出しに行って皮に包むタネ作り🥟🥗🔪

 

今日も優しいDadは大好きな3人を

仕事用のリムジンで拾って

家まで送り届けてくれました🥰ありがとう✩

f:id:ayumi0825:20190715010556j:image

みんなでワイワイ言いながら

約200個の餃子を作りました👀‼️

f:id:ayumi0825:20190715010752j:image

☝️🏽姉弟で共同作業🤣
f:id:ayumi0825:20190715010808j:image

☝️🏻アートな餃子職人😆
f:id:ayumi0825:20190715010803j:image

☝️🏽餃子の王将に勤務してます😂
f:id:ayumi0825:20190715010747j:image

☝️🏻もっぱら食べる担当☺️


f:id:ayumi0825:20190715010758j:image

Kyoichiくんとの餃子食べたくない?!という

何気ない会話がきっかけで

実現することになった今回のパーティー🎉

f:id:ayumi0825:20190715082301j:image

f:id:ayumi0825:20190715082320j:image

餃子以外にもMom特製のポテトサラダや

ちらし寿司もあって今日も食べ放題😋🍽

 

サプライズで準備していた

私のチーズケーキも好評でよかった♡

f:id:ayumi0825:20190715010618j:image

そりゃ太りますよね~😗✌️

 

みーんなAUSに来て初の体重測定‼️

全員こっちに来てから確実に増えてました💦

 

私なんて聞きます?🤦‍♀️

 

...4㌔?5㌔?増えてるんです🤭

 

そりゃ便座も壊れるわ...🤫

 

着々と体の至るところに

肉がつき始めております朗報でした💁‍♀️💦

f:id:ayumi0825:20190715010652j:image

いや~今日もHappyだった~✨✨

f:id:ayumi0825:20190715010904j:image

やるやる😍!!と言って私達以上に

Familyや友達が張り切って準備してくれたり

思う存分楽しんでくれたり...✨

 

いつから自分の友達とFamilyって

こんなに仲良くなったんだっけ?🙄💭と

不思議に思えちゃうくらい本当に仲良し✨

 

日本にいた時からなのですが

気づいたら自分の周りにいる

大切な人達って繋がっているんですよね😊

 

意識していなくても

勝手に繋げちゃっているんだろうなぁ☺️🌈

 

そんなことを思いながら

みんなと会話していると大好きな3人が

何やら素敵なものを持って来て...😳✨

私にプレゼントしてくれました😭🎁💕

f:id:ayumi0825:20190715010943j:image

貰った瞬間堪えていた涙が止まらず...

 

実は今日もまたひとつやりたかったことの

夢が叶ったことが嬉しくて

みんなが笑っていることが嬉しくて

それと同時に別れが寂しくなって

準備していた時から気を抜いたら

泣きそうになっていたんです💦

 

写真のアルバムカードを見ては泣き...😢

1人ひとりからの手紙を読んで泣き...😭

f:id:ayumi0825:20190715011036j:image

自分のためにそれぞれが想いを綴ってくれて

そして3人で協力してくれてって

時間を割いて作ってくれた宝物✨

f:id:ayumi0825:20190715082528j:image

宝物を貰ったことはもちろん

準備をしてくれていたということが

本当に嬉しかったです😢✨

f:id:ayumi0825:20190715082544j:image

一緒にいるだけでたらふく笑わせてくれる

個性豊かすぎる心の温かい3人と出逢えた私は

幸せ者だなぁと改めて実感しました😭❤️

f:id:ayumi0825:20190715082629j:image

そしてその光景を隣で微笑ましく見ているDadや

私の友達と仲良くしてくれるKyoichiくん

みんなのために料理を準備してくれたMom

みんなが来ることを知って自ら掃除をしてくれたJay

このFamilyが自分と同じように

3人を歓迎してくれるからこそ

今回もHappyなパーティーを開くことが出来て

最高の思い出を作ることが出来たんだと

改めてありがとうが止まらなくなりました😭❤️

 

いよいよ本当に残り1週間。

考えるだけでまた泣けてくる😢

Familyと過ごせる時間を今まで以上に

大切にしようと思います(><)✨

1週間後の今日は眠れないんだろうなぁ...💦

f:id:ayumi0825:20190715011135j:image

明日もHappyな1日となりますように💖