Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉛Sakiちゃん×Dream

Hi guys ~~~~~ !

本日blog担当は二度目のsakiです!

f:id:ayumi0825:20191112041959j:image

 

こちら、日本からお伝えいたします。

東京は、
そりゃもう寒くて寒くて、今は17℃。
夜になると寒すぎボンバーで、
朝方起きたらさらに寒い。
布団がねえ、どこいった!っていう
闘いをしております。(寝相悪いです笑)

 

あとは最近私ごとですが、27歳になりました❤︎

その日は
Yuri&Ayumi とお電話しながらご飯準備して、
f:id:ayumi0825:20191112042019j:image

手巻き寿司パーティーして、
次の日は家族。で、
華金は豪華に叙々苑でした❤︎(幸せか!)


こちら、東京のsaki暮らしです。

ちょーーーーーーしあわせ🥰❤️❤️❤️
(こういう人生で十分なんですよね。
ちょーーーー十分です。)

 

 


さっ、


将来の夢。というテーマで
回ってきましたので、
わたしの将来の夢について書きます!

 

将来の夢!


これになりたいっていうのはないですが、
夢というか、モットーがあるので、
それを書きたいと思います。


ずっと掲げている目標は
『いつまでもキラキラした女性』で
いることです。

 

その上で日本で就活もしていたし、
今も転職活動を始めたのですが、
それを元に転職活動しています。


そこは何がなんでもブレてないんです。

 

じゃあそのキラキラした女性って何?

 

わたしは、
外見。とか容姿。とかではなくて、
内面。性格とか、
優しいとか思いやりがあるとか、
気遣いができるとか。そういうこと。

 

それは男女関係なく、
ポジティブで、いつも笑顔な人って、
すごく輝いて見えるんですよね。


時には凹むこともあると思います、
仕事でも私生活でも、
それでも人のことを想えたり、
優しい気持ちを持っている人って、
オーラが素敵だし一緒にいて幸せな気分になる。

 

だから私も誰に対しても、
そういう人間でありたいと思ってます。

 

あとキラキラしてる人の共通点は、
何事もチャレンジすること!だから、
それを忘れないこと。

 

チャレンジすることって怖いし、
年齢重ねたら尚更だと思うんだけど、
いくつになっても新しいことに
チャレンジしてる人って素敵だと思う。

 

『キラキラした女性』

に、なれるように
わたし頑張っていきたいと思います🙂❤️


あと、最後に、ひとつ!


『大切な人、
家族、友達だったり最高の人と一緒に
ずっと笑ってしんどい時も支え合って、
毎日幸せだね。って言いあうこと。』

🐶🙏🏽🐶❤️


ちいさいことかもしれないけど、
もうこの二つができたらそれだけで
わたしは将来しあわせだな。と思ってます。

 

今も十分しあわせだから、
これからもこれが続くように、
忘れずに生きていきたいな、と思ってます。

 

みんなにとって、夢ってなんですか?


みんなの素敵な夢が、叶いますように。
願ってます!

f:id:ayumi0825:20191112042145j:image
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

ps
なんか夢という夢は語れなかったが、
これで良いかー?あゆみ❤︎


たくさん笑って、
その中でたくさん悩んで、
いっぱい素敵な人と出会って、
楽しい人生になりますように!

明日もたくさんの幸せに
出会えますように🥰❤︎

f:id:ayumi0825:20191112042213j:image


おしまい