Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

トレーニング3日目🍣

今日も朝からバイトへ٩( ᐛ )و

f:id:ayumi0825:20200220192313j:image

余裕ぶっこいていたらあっという間に

家を出なければならない時間になってしまい、

チョコチップマフィンを片手に

慌てて家を後にバス停まで早歩き💨💦

 

いつものごとくジャクソンくんが

お見送りしてくれました🐶✨

f:id:ayumi0825:20200220192248j:image

本日トレーニング3日目‼️

3日目にしてまさかの1人で任されることに💦

 

何から何まで覚えた訳ではないため、

出勤してからやらねばならぬことを

1つ1つ消化していくことに

精一杯も精一杯でした😓💦

 

"◯時◯分〜◯時◯分までに××××を作る"

という風に時間配分が決まっているため

時間に追われながら自分なりにがんばりました🙌

 

まだまだ寿司を握るコツが掴めないし

段取りよく要領よく仕事をこなせないから

配分時間を大幅に過ぎまくっております🤪🎶

 

寿司名人までの道のりは長そうだな〜😜🍣

 

レーニング期間2週間のところを

1週間にしていただけたので

期待に応えられるように気が向いたら

本気を出していかなきゃですね🔥

f:id:ayumi0825:20200220193038j:image

とりあえず私、猫被りすぎてるんです( ̄∀ ̄)✌️

 

ファームへ行った頃を思い出す…🤣🤣🤣

みんなの輪の中に自分から飛び込むのが苦手で

部屋に引きこもってたあの時代(笑)

 

今は誰がどう見たって

見た目はギラギラしてるはずなのに

真面目な大人しい人を演じてます😌

 

周りに気を遣いすぎて

自分が自分じゃなさすぎる…笑

だから本気になれる訳もなく😅

 

そんな私を見かねた店長🤓

 

昼休憩で1人唐揚げ丼を頬張っていると

休憩時間を合わせて会話をする機会を

作ってくださいました😊

f:id:ayumi0825:20200220192808j:image

そのおかげで化けの皮が1枚だけ

剝がれた気がしました👍

 

リアクションが面白いらしいです🤔

何故だか物凄いいじられる🤔

なんでだ?🤔

 

確かに先生している時も

保護者だけでなく子ども達にまでいじられて

終いには「先生は先生じゃない!!

お笑い芸人やもんね!!」って

言われていたからなぁ

 

真面目に話を聞こうとすると笑われます(笑)

店長ありがとう(笑)

 

・・・

 

バイト帰りには必要なものを買いに

いつも行くショッピングモールへ🛍

 

洗剤、玉ねぎ、お肉、小麦粉、バナナ…

何故だか重たいものだらけ💦💦💦💦💦

f:id:ayumi0825:20200220192749j:image

重すぎるし暑すぎるし

家に帰るまでの道のりが長かった😵☀️

 

 

・・・

 

123Houseの近くになると、

「ワンワンワンワン」と元気な声が👀✨

 

きっと偶然でしょうが

ジャクソンくんがお出迎えしてくれました💚

 

ということでそのままお散歩へ🎶

 

私のバイトが始まってから

今週に入り行けない日が続いていたため

久しぶりにいつもベル子さんと歩いていた

お散歩コースを歩いてきました🥰

 

綺麗な花などを見つけては

「ジャクソン!見て!あの花綺麗でしょ?」

と話しかける私😆👏

 

ジャクソンくんはまるで

「どれどれ〜?」と言っているように

私の指差す方を見てくれるんです💖✨

 

本当に人間のよう🤩🤩🤩

 

帰宅するなりゼェゼェ言いながら

床に倒れこんでいたジャクソンくんでした🤣

f:id:ayumi0825:20200220192731j:image

またすぐ行こうね〜

 

・・・

 

そして今夜のディナーは

YUKARIちゃん特製シチュー😍

f:id:ayumi0825:20200220192851j:image

シチューが大好物の私は嬉しすぎて

めちゃくちゃHappyに❤️❤️

 

美味しかった〜ありがとう😋💕

 

・・・

 

明日も朝からバイトです‼️

今日より出来ることを増やせるように

楽しむ気持ちを忘れずに🌈

がんばろうと思います🥳

f:id:ayumi0825:20200220192951j:image

明日も化けの皮がもう1枚剥けますように😆