Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ジャクソンくんと仲良し🐶👱🏾

私の思い込みかもしれませんが、

最近ジャクソンくんと

さらに仲良くなった気がしています🐶💚👱🏾

f:id:ayumi0825:20200221184208j:image

朝起きて部屋から出ると

勢いよく階段を駆け上がってきて

会いに来てくれることがあったり😆☀️

 

頻繁に部屋に遊びに来ては

私やERIちゃんから注意を受けて

入り口に座って待っていたり🤣👏

f:id:ayumi0825:20200221184231j:image

リビングでご飯を食べたり

作業をすることがあると

近くにやって来て床に寝そべったり😪💤

 

私がジャクソンくんの特等席に座ると

それまで私が座っていたソファに座りにいって

意地でもどいてくれなかったり( ̄∀ ̄)👍

f:id:ayumi0825:20200221184333j:image

そして私の時間のある日は一緒に

お散歩に出かけています🐕🎶

f:id:ayumi0825:20200221184433j:image

犬というより人間のような彼には

いつも笑わせてもらっているんです🤗

 

話しかけると、タイミングよく頷いたり

時には首をかしげたり🤩

f:id:ayumi0825:20200221184556p:image

食べることが大好きすぎて

誰かがキッチンに立つと夜中であっても

尻尾をフリフリしながらやって来たり😋

f:id:ayumi0825:20200221184849j:image

寝る時にはいつも人間のようにいびきを

ガーガーかいて寝ていたりすることも😳

 

面白いでしょ?😅

面白いんです❤❤

 

いつもMomとジャクソンくんが人間だったら

という話で盛り上がるくらい😂

f:id:ayumi0825:20200221184937j:image

最近はよくERIちゃんと

ジャクソンくんの行動を見ながら

アフレコをして遊んでいます😂

 

・・・

 

今日はバイトから帰って来てから

今123Houseにステイしている

韓国の女の子Lumiちゃんと3人で

お散歩に行って来ました😆🎶

f:id:ayumi0825:20200221185029j:image

LumiちゃんのMomは以前のハウスメイト‼️

数年ぶりにDad&Momに会いに

2人でオーストラリアに来ております🤗

 

Lumiちゃんはワンちゃんが大好き😍

 

家でもよくジャクソンくんと

遊んでくれています🐶✨

 

心配ないと思い、事前に説明をした上で

ほとんどリールをお任せしてみました👀

 

やっぱり子どもは頼もしい‼️✨

f:id:ayumi0825:20200221185059j:image

ジャクソンくんが道路の向かいにいる

ワンちゃんに向かって勢いよく吠えようが💦

柵越しに吠えてくるワンちゃんに対して

力強く吠え返そうが💦

ビクともせずに力強くリールを握って

ジャクソンくんの行動を

阻止していたLumiちゃん😌👏✨

 

偉かった〜🥰good job✨

 

普段は恥ずかしがり屋で自分から

話をしてこないLumiちゃんですが

散歩中は何度か自分からもお話をしてくれました💕

f:id:ayumi0825:20200221185336j:image

3人でお散歩に行った記念にハイチーズ😆✌️

f:id:ayumi0825:20200221185601j:image

また行こうね〜😜💛

 

・・・

 

ベル子さんが長い眠りについてからかな⁇🧐

それまで以上に慕ってくれるように

なった気がしていますし、

私ももっとジャクソンくんといられる時間を

大切にするようになりました😊

f:id:ayumi0825:20200221185711j:image

ベル子さんが大切なことに

気づかせてくれたからこその「今」ですね🥰

 

 ベル子さ〜ん🐶❤

私達は毎日あなたのことを想ってるよ✨

一緒に歩いた散歩道をジャクソンくんと

お散歩する度に懐かしくなるよ🥺

 

天国でHappyに過ごしているのかな〜⁇🌈

毎日どんなことをして遊んでいるのかな⁇👀

f:id:ayumi0825:20200221185825j:image

いつまでも123Houseのみんなのこと

見守っていてね💖

 

そして、ジャクソンくん‼️

ベル子さんの分までまだまだこれから

いーっぱい思い出増やしていこうね💖

 

明日もHappyな1日となりますように🌈