Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

🍌×🍣×🍟

昨夜は123Houseのみんなが寝静まった頃から

キッチンでせっせこ朝ごはんの仕込み🍳

 

ERIちゃんの大好きなバナナブレッドに初挑戦‼️

 

オーストラリアのカフェには

必ずと言っていい程ある

焼き菓子のひとつなんです🍌

f:id:ayumi0825:20200222231246j:image

朝バイトへ向かう前にERIちゃんとYUKARIと3人で

ゆっくり食べたかったのですが

時間にルーズな私はいつものごとく

のんびりしすぎちゃいまして💦

 

結局1人で飲み込むようにバナナブレッドを食べて

家をあとにすることに( ̄∀ ̄)💦

f:id:ayumi0825:20200222231340j:image

家を出る直前までERIちゃんには

作ってあることを内緒にしていたので、

出かける際にその事を伝えると

それまでベッドの上から動けずに

だらだらしていたはずなのに、

ぎぃぇぇぇぇぇぇええええええ‼️‼️‼️‼️‼️

と思いもよらぬ悲鳴をあげて

飛び起きてみえました😅恐ろしかった…

 

初挑戦にしては上出来でした👏✨

 

・・・

 

そして私はトレーニング期間最後のバイトへ🍣

f:id:ayumi0825:20200222231726j:image

さすが土曜日✨

いつにも増して忙しいったらありゃしない💦

 

私は主に軍艦を作るポジションにいます💡

それ以外にも簡単な握りやいなり等も

作っています🤗

 

その中でも人気ナンバーワンなのが

チキンアボカド握り🐔🥑‼️

 

そして、かき揚げ握り🥕🧅🥬‼️

 

他のお寿司を作りつつ、

テイクアウェイの注文や

Uberの注文のものを作りつつ、

この2種類は常になくならないように

作り続けなければなりません😵⚠️💦

 

初日に比べると随分と握るコツや

仕事内容の容量を掴んではきましたが

忙しくなるとまだまだだなぁと実感😅

 

来週から正規で雇ってもらえるため

今週よりレベルアップ出来るように

がんばります🔥🔥🔥

f:id:ayumi0825:20200222231829j:image

今日もまかないの唐揚げ丼は美味かった😋

 

・・・

 

バイト後はシティへ🚍🎶

 

久しぶりに語学学校時代の友達である

Kyokoと2人で会いました💕

 

Macに行こうということになり

とりあえずそれぞれタッチパネルで

注文をすることに👀🍔🍟🍦☕️

 

んもぉぉぉおおおおおおおお😤😤😤とKyoko💦

 

何事かと思い、彼女の方を見ると…

f:id:ayumi0825:20200222231904j:image

レシート真っ白やないかーーーーーーい🤣🤣

f:id:ayumi0825:20200222231949j:image

やっぱり彼女は何か持ってる(笑)

f:id:ayumi0825:20200222232016j:image

その後も溜まりに溜まった話を沢山して

相変わらず笑わせてくれました😂👏

 

今朝、Kyokoは親友的存在であるRuri

日本へ帰国するということで

空港へお見送りに行っておりました✈️

 

Ruriも語学学校時代の同い年の友達😊

f:id:ayumi0825:20200222232246j:image

よく3人で授業を受けたり、映画に行ったり、

川沿いに寝そべってお喋りしていたな〜✨

 

また日本で再会出来ますように…💖

f:id:ayumi0825:20200222232323j:image

Ruriがいなくなってしまった分

何かあった時は飛んでいくから

いつでも頼るんだよ〜Kyoko🥰💕

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20200222232420j:image

明日は日曜日🌈何をしようかな🎶🤩

Happyな1日となりますように!!