Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

今日から正規採用‼️2人は旅へ…✈️

「じゃあねっ!!AYUMIちゃんっ!!

   いってくるからね〜っっ!!!!!!」

というERIちゃんの声で目覚めた朝5時😳☀️

 

Dad、空港まで送ってくれてありがとう✨

私とMomは玄関にてお見送りをしました🤗

f:id:ayumi0825:20200224145010j:image

今日から5日間YUKARIとERIちゃんは

オーストラリア旅行へ…✈️

 

昨夜から荷造りにファッションショーに

忙しそうにしていた2人👀🎶

 

充実した旅にしようと色々と計画をしたり

ツアーを予約していたりしていたので

きっとHappyすぎる5日間を

過ごしてくるんだろうな〜🤩👏✨

 

いつもこういう時には置き手紙があるのですが

今回はまさかの冷蔵庫の中にありました😆💌

すごい心配されてる(笑)

優しい姉ちゃん達です❤✨

f:id:ayumi0825:20200224145006j:image

安全第一で怪我や病気には気をつけて‼️

帰ってきたらたっぷりお土産話聞かせてね💕

 

・・・

 

その後二度寝をしましたが

上手く眠りにつくことが出来ず

何度も目が覚めていました( ̄∀ ̄)💦

 

バイトに間に合うのか心配だったのかな〜笑

f:id:ayumi0825:20200224145019j:image

今朝も相棒くんは部屋の入口に…💛

 

朝食を食べている時もお隣に…💙

f:id:ayumi0825:20200224145002j:image

 

家を出る時も玄関のところに来て

お見送りをしてくれました🥰
f:id:ayumi0825:20200224145014j:image

ジャクソンくんありがとう❤

 

・・・

 

そして今日からお寿司屋さんは正規採用✨

週始めからフルタイムで働きました‼️

 

フルタイムの時は10:00~21:00まで🍣

途中30分と1時間の休憩があります😊

 

要領よくこなせるようになり

自分で動けるようになるとどんな仕事も

面白いと感じるようになるものですね✨

 

職場の皆さんとも少〜しずつ

仲良くなれてる気がする( ̄∀ ̄)
f:id:ayumi0825:20200224145025j:image

お昼は安定の唐揚げ丼❤

 

家で唐揚げや天ぷらをしない分

まかないとして食べれるって最高😍

 

ラストまで働いた日は

廃棄になるお寿司が食べられます😍

 

今日も真っ先にコーンを食べました❤❤❤笑

これは明日の朝ごはん😋

f:id:ayumi0825:20200224204449j:image

帰り際に店長から

「かしこいよね〜!!」と言われ

「え、何を見てですかね?😲」と返した私(笑)

 

仕事を覚えるのが早い。記憶力がいい。

とにかくかしこい。らしいです😆👍

 

だけどオーストラリアに来てまでも

言われちゃいました…🤦‍♀️

 

"だけど行動はお笑い芸人みたいだよね"

 

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

がーーーーーーーーーーーーーん‼️‼️‼️

 

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

 

幼稚園の先生をしていた頃

散々クラスの教え子達から

言われ続けていた言葉をまさか

始めたばかりの職場の店長から

こんなにも早く言われる日が来るとは…笑💦

 

ヘラヘラ人間はどこへ行って何をしてても

変わらないみたいです🤩👏

 

・・・

 

今日から2人がいない日がしばらく続きます💭

早速動画を送ってくれ笑わせてくれました🤣

f:id:ayumi0825:20200224210419j:image

明日もHappyな1日にしましょうね🤗💖

Have a nice day!!