Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Brisbane Life START*

 

どうも、Ayumiです*

f:id:ayumi0825:20190414201226j:plain

2019年4月13日

オーストラリア☆ブリスベン

無事到着しました🤩

 

着陸した瞬間、感じたことのない感情にかられて

何度も深呼吸💦

ようやくワーホリのためにここに来た

という現実を実感しました。

f:id:ayumi0825:20190414201335j:plain

無事に入国できるのか…

訳も分からず人の流れに身を任せ進んでいくと…

 

“EXIT”の文字が!!!!!!!

 

はい、神様ありがとう〜!!!!!

あれだけビビっていたのにも関わらず、

難なくクリアできました✨

f:id:ayumi0825:20190414201755j:plain

そして到着ロビーで

送迎して下さるオージーの方と合流。

その瞬間、これまで

不安8割ワクワク2割だった気持ちが

不安2割ワクワク8割に変わりました!!

 

その後、オージーの運転する車で

ホストファミリー宅へ🏡

ビビりにビビってる私を見て一言。

「You're nervous!!!

Don't worry!!! Rilax~☺️」

初っ端素敵すぎるオージーに出逢えました😢✨

 

会話を交わしているうちに、ファミリー宅へ到着。

到着してドアをノック。

「どんなファミリーかな?」「最初なんて言おう!」

なんて思ってドキドキしてたら…💦

 

まさかの不在( ̄◇ ̄;)

f:id:ayumi0825:20190414202344j:plain

え〜〜〜〜〜!!!

想像していた初対面と

ちがーーーーーーう!!!笑

 

そのあと1人で20分待ちました。笑

 

 

そしてようやく初対面☆

ファザー・マザー・2人の女の子の4人家族のお宅に

これから1ヶ月お世話になります*

f:id:ayumi0825:20190414202507j:plain

明日から学校がスタート!

どうか無事に辿り着きますように🤲

 

(とりあえずこっちについて

2日間なんとか生きてます‼︎)