Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

今後私がやりたいこと😋🌎

日本へ無事に帰国後の自宅にての自己隔離中、

今後について考える良い機会だと思い

今一度自分のやりたいことは何なのかと

自分と向き合う日々を送っておりました🤔💭

f:id:ayumi0825:20200409215024j:image

結論から言いますと、

やりたいことがまだまだ沢山あります🤩🤩🤩🤩🤩

 

が、しかし‼️

全てが漠然とし過ぎています🤪✌️💦

 

でも、つい最近まで“海外に行きたい”という

漠然とした夢を

単身でオーストラリア🇦🇺に飛び出して

達成しちゃったもんだから

“形に出来ない事はない”としか

思わないんですけどね😙🎶

 

自己隔離2日目にして今年やる事を

目覚めてすぐに思いついたので、

早速発表します🤩👐

f:id:ayumi0825:20200409215151p:image

「エコ活動に取り組む🌎」

「エコに関連したハンドメイド作品を作る🌎」

 

相変わらず漠然としてるよね〜( ̄∀ ̄)

けど、まぁ、はい、やります‼️

 

具体的に言いますと👀

⭐️月に1度クリーン活動を呼びかけて

 自分たちの街をキレイにする活動をやる

(教え子達とやれたらもっと最高!!)

(どんな人でも巻き込む勢い)

 

⭐️自分のキャラクター(落書きでよく描くやつ)

 を商品化する→エコバッグ・ステッカー等

・草木染め&エコラップ&オリジナル石鹸等の

 研究をして作品を作る

 

⭐️そして、それを販売するために

  マーケットを開催する

 

思い立ったら即行動!!という事で

とりあえず即発表しちゃいました🤗🌼

 

皆さんに言ってしまえば

後は実現するしか選択肢はないので

やるしかないですよね😆🌴

 

早速ですが家にいながらも出来る範囲で

形にしていこうと試みております🙄💭

 

自身のロゴを考えたり、

専用のInstaアカウントを開設したり、

エコバッグのデザインを考えたり、

家にあるものでハンドメイド作品を作ったり…

f:id:ayumi0825:20200409215535j:image

まぁ〜、実際のところコロナの影響で

エコバッグのロゴ印刷業者からの

問い合わせの連絡を長いこと待っていたり。。😅

求めている生地がマスク作成に

使われてなかったり。。😅

 

思うようにことが進まずな状況ですが

だからこその〜んびり自由に楽しみながら

制作していこうと考えております❤

 

コロナ終息後、

地元の皆さんに呼びかけてのクリーン活動や

地元でのマーケットのイベント

そしてオンラインでの販売を

始動していく予定です😎

 

今の現状だと終息の日が来るのは

いつになるのか分かりませんが

楽しみの1つとして待っていただけたら幸いです💓

f:id:ayumi0825:20200409215618j:image

Happyなことが大好きな私は

まだまだやりたい事だらけでありまして

すぐにナイスなアイデア

思いついてしまうため、

1年が終わる頃には全く違う事を

やってのけていることが

大いに想像出来ますが…🤣笑

 

自分1人でやってのけるのではなく

周りの大切な人達を沢山巻き込んで

地元の子ども達お年寄りを巻き込んで

みーんなで作り上げられたら最高だなぁ🌈♡

f:id:ayumi0825:20200409215821j:image

今回発表させていただいた

プロジェクトにつきましては

再度SNSを通してお知らせ致しますので

もう少々お待ちください🤗

 

思い立ったらまずは行動しちゃう私と

今後もHappyを共有して下さるという方は

変わらずお付き合いくださいませ❤

 

 明日も皆さんにとって

素敵な1日となりますように✨