Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

初cinema🎬

 

今日は午前中にクラスメイトと

オーストラリアに来て初のcinemaへ🎬

f:id:ayumi0825:20190606161233j:image

トイストーリー楽しみだね~😆

 

どんな話だろうね~🎶

 

なーんて会話を交わしていると

無事に映画館に到着🍿‼️

 

店員さんに

トイストーリーのチケットがほしい!!と

自信満々で伝えた友達のKYOKO🤩!!!

 

すると...

・・・?!

トイストーリーはまだ上映されていないわ!!

2週間後からよ!!!

 

という言葉が返ってきて

全員思考回路が一旦止まりました😂

f:id:ayumi0825:20190606164350j:image

えーーーーーーーー!!!?!!??

 

上映されてないのぉぉおおお??!?!?

 

めっちゃ堂々とチケット買おうとしたやん!!

 

なんで誰一人として上映開始日が

違うことに気づかんかったんや!!!

 

あーはっはっはっは🤣🤣🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190606162009j:image

KYOKOを責めるわけでもなく

むしろみんなで大笑いでした( ̄∀ ̄)

 

ちゃんと上映開始日まで確認して

おかないとこんなことになるので

お気をつけください😆🙌

 

きっと私達くらいだろうね~(笑)

f:id:ayumi0825:20190606162348j:image

映画を見る前には日本と同じく

食べ物や飲み物を購入をすることも出来ます🌟

 

ポップコーンは塩味onlyでした‼️

キャラメル食べたくなるよね~🤤
f:id:ayumi0825:20190606162351j:image

多分全部グミのコーナーも👀!!

体に悪そうな色をしているけど

きっとどれも美味しいんだろうな~😍

 

ということで!!

今日は何を観たのかというと...

 

ジャジャーーーーーーーーーン!!!!

 

Aladdin(アラジン)を観てきました🤩❤️

f:id:ayumi0825:20190606165128j:image

大好きなDisney❤️そして実写版❤️

Musical fantasy☺️❤️

 

字幕なんてないから

終始英語を聞き取るのに必死😂

 

途中から聞き取ることも諦めて

演技に見入ってました✨

 

とにかく鳥肌が止まらなかった😳✨

 

英語聞き取れてないくせに

めちゃくちゃ感動👳💙👸✨

 

まだ観られていない方是非観てみてください🤗

f:id:ayumi0825:20190606165800j:image

日本のcinemaとの違いってあるの?🤔

 

皆さん疑問に思われたと思うので

簡単にご紹介します⚠️

 

①チケット代は場所によるけど🇦🇺の方が安い!!

   (大人$9だった!学生だと$8!)

②🇦🇺のポップコーンは塩味だけ!

③🇯🇵の椅子のクオリティは素晴らしい👏

   (🇦🇺のはグラグラ動く。笑)

④🇯🇵は指定席!🇦🇺は自由席!

⑤🇯🇵みたいに通路が多くない!

   (🇦🇺は端と端にしか通路がないから

     座るのも出るのも大変!笑)

 

今日気づいたのはこんな感じかな~🤣🎶

また新たに見つけたらシェアします✩

f:id:ayumi0825:20190606170646j:image

次こそトイストーリーリベンジしま~す💕