Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

初めての病院そして病人はマーケットへ🤤

f:id:ayumi0825:20190619190444j:image

今日は朝から病院へ...🏥

 

お腹の調子が良くなかったので

初の病院へトライして来ました✩

 

病院といっても日本の保険会社さんが

紹介して下さった日本人が在籍されている

病院を受信してきました😊

 

電話予約も日本語

問診票なども日本語なので

何も問題ありませんでした🎶

 

お医者さんだけオージーの方でしたが

通訳の方が同席して下さったので

受診中も問題なし🎶

 

ただひとつビックリしたのは薬💊‼️

 

日本の駄菓子屋さんでよく見かける

ゼリーを巨大化したようなこの薬😅

f:id:ayumi0825:20190619180551j:image

これどうやって服用すると思います?笑

 

なんとなんと!!!!

 

冷凍庫で凍らせてアイスのように

食べる薬だそうです🤩

 

えーーーーーーーー❤️アイス?!!😍

面白すぎる~~~~✨✨✨

 

明日の朝が楽しみです🌈笑

 

・・・

 

病院受診したら治った気になっちゃって

KYOKOとシティのマーケットへ😙🎶

学習しない人🙋‍♀️

f:id:ayumi0825:20190619172148j:image

 

マーケットは毎週開かれていて

野菜、果物、蜂蜜、パン、ケーキ、お花、

ホットドッグ、ポップコーン、パエリアなど

販売されているものは本当に沢山✨

 

f:id:ayumi0825:20190619172229j:image

お医者さんからランチをしっかり食べて

胃を守ってから薬を飲むようにと

言われたからには食べるしかない🤩👍

 

ということで...(笑)

f:id:ayumi0825:20190619172538j:image

美味しそうでしょ?🤤
f:id:ayumi0825:20190619172531j:image

 

ホットドッグ🌭と
f:id:ayumi0825:20190619172535j:image

 

おばあちゃんが売ってた

f:id:ayumi0825:20190619172725j:image

 

アップルパイ🍎を買って
f:id:ayumi0825:20190619172543j:image

近くの芝生広場でランチしました🔆

 

はい。どう考えても食べ過ぎです⚠️

 

でも美味しかったから後悔してません😂💚
f:id:ayumi0825:20190619172546j:image

学校のスタート日が同じ唯一のクラスメイト🥰

この人がクラスにいてくれるから

毎日楽しく学校に行くことが出来ています✨

 

・・・

 

今日の授業はゲームが盛り沢山✨

 

おかげで満腹なはずなのに終始ゲラゲラ笑って

ギラギラしておりました😂

f:id:ayumi0825:20190619173920j:image

SNAPっていう日本のカルタと同じルールの

ゲームもしたのですが

 

緑の文字を目にしたKYOKOが...f:id:ayumi0825:20190619173917j:image

OH~~~~‼️‼️‼️SMAP‼️‼️‼️‼️

 

...。

 

シーーーーーーーーーーーーーーン。

 

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

 

SMAPじゃなくてSNAPだよ😒❤️❤️❤️

 

SMAP知ってるのジャパニーズだけで

むしろ先生はゲームの説明中なのに

この人1人で舞い上がってました😆👏✨

 

お陰様で今日もこれでもかってくらい

いっぱい笑ってHappyに

授業が受けられました😋💕

 

学生でいられる残り数日間も

大事にしなくちゃですね☺️

f:id:ayumi0825:20190619175459j:image

明日も楽しくなりますように🌝*̣̩⋆̩*