Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

hardな1日💦winterいらっしゃい⛄️💦

 

今日はなんと!!!!

 

1枚も写真がありません!!!!

f:id:ayumi0825:20190618181405j:image

だからいつの日かのシティをどうぞ😆♡

 

 

昨日は珍しく宿題が大量に出まして

まんまと終わらなかったので早々学校へ向かい

図書室で黙々と取り組みました😅🏫

 

それから午前中のフリーの授業にも参加して✍

 

お昼はランチを食べながら

宿題の続きに黙々と取り組んで..._✍💦

 

授業も教科書の内容が

終盤にさしかかっているため内容盛り沢山‼️

 

おまけにテストまで...🤪💦

"I can do it!!  I can do it!!"と

自分に言い聞かせながらテストと闘いました🔥

 

明日採点だぁ~💦どうなることやら💦

 

ということで。

1日中頭をフル回転に使ったので

抜け殻のようになっています😑

 

だけど帰り際に1番会う確率の少ない

YUKARIに会えたもんだから

一気にHappyになりました✨

 

久々すぎて溜まりに溜まった話を

長々交わしておりました🤤💙

 

みんなそれぞれがんばってるから

私もがんばらなくちゃだな🔥

 

今日も頭を使うwritingの宿題が

出ているので今夜もめげずにがんばります🔥

 

・・・

 

オーストラリアは日に日に

冬に近づいてきました⛄️

 

日中は暖かい日もあるけれど

朝夕は凍えるまでではありませんが

随分寒くなってきました(><)💦

 

シティで出逢う人達を見ていると

長袖やコート姿の人が

増えてきたように感じます👗👠

 

とはいっても私が今住んでいる

ブリスベンは雪が降ることはありません⚠️

 

地元宮崎と同じ感じの冬なのかな~と

これからやってくる冬を

ちょっぴり楽しみにしています😙🎶

 

寒いのは大嫌いなんですけどね😅💔

 

だから本当は

日本で冬を乗り越えたばかりなのに

また冬を乗り越えなくちゃいけないことが

嫌で嫌でたまりません❤️笑

 

オーストラリアは8月辺りまでが冬☃❄

 

住む場所が違えば使う言語はもちろん

季節も違う‼️日本とは真逆‼️

 

オーストラリア内だけでも

雪が降る都市や1年中暖かい都市など

本当に様々なんですよ🤗🔆

 

いや~面白いですね🤩🌈

 

大好きな夏がやって来るのは

まだまだ先のことなので待ち遠しいですが

夏を楽しみにしながら

オーストラリアでの冬を苦手ながらも

楽しもうと思います😋🙌🎶

 

日本にいる皆さんは梅雨の蒸し暑さを

楽しんでください( ̄∀ ̄)💚怒られそう。笑

f:id:ayumi0825:20190618181607j:image

写真がないから1年前の6月の写真で✩

 

 

明日も楽しくなりますように~😊🤤🤗💕