Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

卒業おめでとう&初のテスト✨

 

今日でERIちゃんが

Generalコースを卒業しました✨おめでとう✨

f:id:ayumi0825:20190628163800j:image

ALL A評価だったからAポーズらしい...😒

 

記念に3人でも撮りました📸!!

KYOKAはholiday中で不在😭💦

来週の私の時は4人で撮れるかな~💦

f:id:ayumi0825:20190628163150j:image

1枚目はまともに撮影。
f:id:ayumi0825:20190628163142j:image

2枚目からはまともにしとくのが難しい。
f:id:ayumi0825:20190628163146j:image

組体操的なやつやったんだけどさ...

ERIちゃんどんだけ体硬いんだよ...
f:id:ayumi0825:20190628163156j:image

豪快に転落...
f:id:ayumi0825:20190628163153j:image

何回見ても笑える(笑)

一時笑いすぎて立てませんでした🤣🤣

 

なんでこの人たちといると

こんなに笑えるハプニングが起きるんだろう😂

 

今日1番の笑いをありがとう😆💕

 

・・・

 

そして学生寮に遊びに行く度に

仲良くしてくれていたYUIちゃんも卒業✨

大事なリュックに出逢った証として

名前を書かせてくれました✨ありがとう!!

バイロンベイに行くみたい...😳❤️

また再会出来る日を楽しみにしてるよ~🥰

f:id:ayumi0825:20190628170745j:image

 

・・・

 

そしてそしてー

KYOKOが無事にクラスアップ🤩✨

同じクラスじゃなかったのが寂しいけど😭

お互いがんばろうね❤️おめでとう✨

f:id:ayumi0825:20190628171132j:image

おめでとう✨という素敵な言葉を

沢山言葉にして伝えたHappyな1日でした🌈

 

・・・

 

それからそれからー

今日は新しいクラスになって

初めてのテストがありました‼️💦

 

初っ端writingのテストが...😱

クラスが1つ上がるだけでこんなにも

レベルが上がるのかと改めて痛感💦

 

どんだけ罫線引かれてあるの...ってくらい

行数がありすぎてお得意の空回り🌀

周りのクラスメイトが短時間で

スラスラと書き上げちゃうものだから

焦ってまさかの半分も書けず...🤦‍♀️

 

speakingとwritingが課題すぎます(><)

1番重要で身につけなくちゃならない

スキルなんですけどね😫💦💦

 

その他のgrammarやvocabulary,

listening,reading,pronunciationは

これまでと変わらずな出来でした😊

 

・・・

 

新しいクラスにて

なんとか1週間乗り切った~🤩🤩🤩

 

達成感が大きすぎたおかげで

ランチタイムもHappyに過ごせました✨

 

本日のBill選手も面白かった~🤣

 

おにぎりの話になって

日本のおにぎりは三角だよ🍙って教えると

台湾のはbomb💣(爆弾)だ‼️‼️‼️って

とてもじゃないけどおにぎりには見えない

写真を見せてくれてる図👇🏻😂😂

f:id:ayumi0825:20190628174830j:image

初期のクラスメイトといると

やっぱり落ち着きます✨

f:id:ayumi0825:20190628174823j:image

1週間がんばりましたのご褒美で

MAHOとクッキーパーティーもしました🍪💕

 

こんなにも週末が来るのが嬉しいのは

久しぶりだな~( ̄∀ ̄)

 

今日は思う存分寝るぞ~😆😆😆

 

皆さんも素敵な週末をお過ごしください🎀