Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Family×Friends=大切な人達💕

 

f:id:ayumi0825:20190630011727j:image

日中はERI&KYOKAとlunchへ😋🍽

RIVERBARというお店に行ってきました🎶

f:id:ayumi0825:20190630011922j:image

内装がすっごく可愛かった😍

f:id:ayumi0825:20190630012038j:image

美味しいpizzaとchips食べたよ✩

f:id:ayumi0825:20190630011823j:image

 

その後は芝生広場での~んびり🎶

柔軟選手権ターイム🌟笑

👇🏻身体が硬すぎて上がらねぇ~

f:id:ayumi0825:20190630012417j:image

👇🏻この人も硬すぎて届かねぇ~
f:id:ayumi0825:20190630012410j:image

👇🏻フィギュアスケート習ってただけあるよね~
f:id:ayumi0825:20190630012403j:image

 

夕方からはDadが迎えに来てくれて

MomもJayも一緒に

ハウスメイトのKYOICHIくんの

サッカーの試合を見に行きました⚽️"

f:id:ayumi0825:20190630012757j:image

彼はこっちのローカルのチームに所属して

大好きなサッカーを続けています✨

 

みんなで応援に行くのもやりたいことの1つ

だったからそれを叶えることが出来てHappy🌈

f:id:ayumi0825:20190630012802j:image

👇🏻最近スキップが出来るようになったJayと

     スキップ競走したよ~◟́◞̀❁*。
f:id:ayumi0825:20190630012807j:image

👇🏻そして一緒に住んでいる5人で記念撮影✨

f:id:ayumi0825:20190630014154j:image

ハウスメイトなんだけれど

私にとって本当の家族のような存在です✨

 

いつもの仲良いメンバーからも

学校の友達や日本にいる家族や友達からも

羨ましがられるくらい🥰

 

この人達の存在があるから

ホームシックになることなく

毎日Happyに生活することが出来ています😊

 

いつもありがとう❤️

f:id:ayumi0825:20190630015156j:image
サッカーの応援のあとはみんなでDinnerへ🍽

Thail料理のお店に行きました🇹🇭

 

そしてそしてー

ブリスベンシティの夜景を見に

マウントクーサへ〽️

 

とてもじゃないけれど写真じゃ伝えきれない。

デートスポットになる理由が

よーく分かりました( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190630050026j:image

運良く流れ星も見れたし

夜景を眺めながらカフェでお茶出来たし

ここでも素敵な空間を満喫🤩Happyf:id:ayumi0825:20190630050035j:image

 

それからそれから~‼️

2人を送り届ける時にDadが色んなところに

ドライブして連れて行ってくれました🥰✨

f:id:ayumi0825:20190630051159j:image

☝️🏼ボタニックガーデンのところにある

     イルミネーションツリー🌳✨

 

ブリスベンへ来る前から行きたいと思いつつも

こっちへ来てからもなかなか

行けてなかった場所😍😍😍

f:id:ayumi0825:20190630051139j:image

 

👇🏻これはカンガルーポイントの川沿い🌟

なんだか幻想的な場所✨

Rockclimbing出来るらしいです( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190630051151j:image

夜景ポイントも😋
f:id:ayumi0825:20190630051145j:image

めちゃくちゃ賑わってる夜の街も

ドライブして案内してくれました😆🍻

可愛い人いっぱい歩いてた~😍🤩‼️

 

珍しく仕事が休みだった土曜日に

私達に見せたい景色や場所を

こんなにも沢山見せてくれて

沢山笑わせてくれて楽しませてくれたDad✨

 

本当ありがとうが止まらない🥺❤️❤️

 

人を楽しませることって

誰でも出来ることではないし

それぞれ感じ方も違うから

ある意味難しいことでもある。

 

だけど相手のことを思って自分なりに

行動した先には相手にとっても

自分にとってもHappyな結末が

待っていると思うから

私も大切な人を大切に出来る

人間でありたいと改めて実感。

 

私の大切な人達、

楽しすぎた最高の1日をありがとう😊💕