Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

みんなの優しさ🍓

ファーム仕事14日目~🍓‼️

f:id:ayumi0825:20190810210810j:image

朝起きてすぐ外で太陽の光を浴びながら

ぼーっとするのが最近の日課です🌞

 

もう14日も過ぎちゃいましたが、逆に捉えると

残り74日~( ̄∀ ̄)💦そう考えると長い(笑)

 

でもなんだかんだ88日なんて終わりを迎えれば

あっという間なんだろうなぁ💭

 

日数のカウントダウンをすると

去年や一昨年の卒園式までの

カウントダウンを思い出します☺️

f:id:ayumi0825:20190810211300j:image

これを見ながら"あと幼稚園〇日だけや..."

"早く1年生になりたい!!"

"だけどみんなと離れるのは寂しい..."

な~んてことをみんな言ってたなぁ😌✨

 

今日はファームで初の4連勤目‼️

体力勝負のため疲れが

どんどん溜まっていきます😱

寝る前にマッサージやストレッチをしても

なかなか疲れは取れません💦

な元々肩こりが酷いのですが遂にツーンとくる

痛みが発生( ̄▽ ̄;)!!地味に痛い◟̽◞̽ ༘*

優しいSakiが肩をマッサージ

してくれました✨ありがとう♡

同じ体勢で下を向いているのが原因です⚠️

限界がきたら日本から持ってきた

湿布を使うぞ~◟̽◞̽ ༘*‼️

そしてマッサージ屋さんへ行こう😆👍

 

・・・

 

私の職場は日本以外の

アジア圏の国籍の方々が多いと

以前お話しましたが

みんな本当にフレンドリーで親切🥺👏

 

パッキングする時に使うパックを

自分の分と一緒に片付けてくれたり...✨

 

日本語で"おはよう"とか"ありがとう"って

言葉をかけてくれたり...✨

 

パックを補充しに行ったら

落ちないように支えてくれたり...✨

 

Happyになる方法を知っている

素敵な心をもった人達が多いなぁ~と

感じさせられることがいっぱい🥰

 

ファームでも学校の時と同じように

メンバーの入れ替わりが常にあります😢💦

 

だからこそみんなと一緒に仕事ができる

1日1日を思い出に残る大切なものに...✨

f:id:ayumi0825:20190811055447j:image

明日も小さなHappyにいっぱい出逢える

1日となりますように🤗💕