Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

謎のパーティーへ...👀⚠️🎶

ファーム仕事4日目🍓

 

今日も黙々とストロベリー達と

向き合いましたよ👀!!

f:id:ayumi0825:20190728085655j:image

パッキングする際にはストロベリーを

3種類(first,second,rubbish)のどれなのか

そして1つひとつのサイズを

見分けなければいけません⚠️

 

これが難しいんです‼️‼️‼️

 

決められた数のパッキングを終えたら

ダンボール箱に入れてベルトコンベアで

前にいるチェッカーの元まで提出します🍓

 

合格だったら何も言われないけど

選別を間違えていたり

重さがオーバーしていたりすると

前から大声で名前を呼ばれます( ̄∀ ̄)💦笑

 

はい。

もちろん毎日大声で呼ばれてます🙋‍♀️笑

 

今日なんて最前列から

Ayumi~Please 4panet~‼️‼️‼️‼️

(4パックやり直し~!!!!!!)って

言われちゃって大焦り🤣🤣🤣🤣

 

今なんて?!4?!まじ?4?!!!!

 

呼ばれたら替えのパックを

前まで持って行かなければならないので

必死に4パック作って猛ダッシュ

届けました( ̄▽ ̄;)!!んもー大変😂🙌

 

教え子のみんな~❤️

今あゆみ先生はいちごを

パックに詰めるお仕事をしてるよ~🤣👍

 

・・・

 

無心でパッキングをして疲労困憊😵

 

そんな今日はファームの

謎のパーティーが開かれるということで

おめかししてパーティー会場へ...✨

f:id:ayumi0825:20190728085712j:image

ちなみにドレスコードは白⭐

 

...なになに。ドレスアップ??👀

...どんなパーティー?!👀

 

ってなってますよね?(笑)

 

はい。

謎のパーティーの正体は

思いっきり地元感満載のClub bar😑🍸

 

ドレスコード白って言われてたのに

みんな全然守ってない😑👗

(私も持っていませんでしたがルームメイトの

Yuriちゃんが貸してくれました🥺❤️ありがとう♡)

 

高級料理食べれると思っていたのに

出てくるものは揚げ物ばっかり😑🍤

 

だ・け・ど.......

 

久しぶりのClub

めちゃくちゃ楽しかったなぁ~🤩😆🤩😆🎶

 

ハウスメイトの中で唯一のパッキング仲間である

Sakiちゃんとノンアルコールのくせに

ひたすら踊ってました👯‍♀️🧡

f:id:ayumi0825:20190728085544j:image

そのおかげで韓国&台湾の友達が出来た💕

 

パーティー前は行きたくなくて

気分が沈んでいたけど

行ってよかったなぁ~って今なら思える😊

f:id:ayumi0825:20190728085602j:image

何事も経験‼️

とりあえずやってみる‼️行ってみる‼️

 

これはどんな時でも大切だと言えること🌈

 

明日もいっぱい笑えますように✨