Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

デイビッドパーティー🎉in Big Kart Track

今日はみんなで過ごすファーム前最後の1日✨

 

私がファームへ行く日程を

1週間遅らせた理由とは...👀??

f:id:ayumi0825:20190721232530j:image

デイビッドのバースデーパーティー

Big Kart Track (Sunshine coast)へ🏎💨‼️

 

デイビッドはMy familyの

Friends Family's Dadです🤗✨

 

・・・

 

と、り、あ、え、ず!!!

ゴーカートへ行く前にもう1箇所の目的地へ✨

f:id:ayumi0825:20190722042736j:image

Glass House Mountains〽️✨

 

簡単に説明したら超絶景の山頂ポイントです✨

山頂までは車で行くことが出来ます‼️

写真では伝わらない程の絶景でしたよ🤩f:id:ayumi0825:20190722043041j:image
いや~綺麗だったな~✨✨✨

早起きがんばって行った価値がありました🥰

 

・・・

 

その後、ゴーカートへ‼️

f:id:ayumi0825:20190721232328j:image

もうね、リアルゴーカートそのものでしたよ🤩

 

マリオカートの世界にいるような

カーレース選手の気分でした😆👍

f:id:ayumi0825:20190722043413j:image

到着するなり大好きなこの子達と

サッカーをしたりこんな感じで戯れました🤣
f:id:ayumi0825:20190722043418j:image

レースは1回15minで$40?だったかな💸

f:id:ayumi0825:20190722043829j:image

オーストラリアに来て久しぶりに車を運転

しましたがまさかゴーカートに乗るなんて

思ってもみなかったから凄いいい経験✨

f:id:ayumi0825:20190722044021j:image

んま~この後最強の車酔いのおかげで

1時間近く車の中でぶっ倒れましたが...(笑)

 

それもまたいい経験😂(笑)

 

デイビッドのバースデーもみんなで

Happy birthdayの歌をうたってお祝い🎂💕

f:id:ayumi0825:20190722044200j:image

普段はCoolなデイビッドだけど

本当はめちゃくちゃひょうきんさん🤪
f:id:ayumi0825:20190722044209j:image

みんなに祝ってもらえて嬉しそう♡

私達も祝えて凄いHappyでした♡

 

今日だけで思い出の写真も沢山撮りました📸

f:id:ayumi0825:20190722044632j:image

☝️🏻みんなではいチーズ!!
f:id:ayumi0825:20190722044622j:image

☝️🏻ERI&Jay!! Jayの真剣さが可愛すぎた💓

 

そして突然寂しくなりこの姿を見ながら

涙しちゃいました~😭💦

 

DadとMomからBighugしてもらいました😢✨

f:id:ayumi0825:20190722044627j:image

☝️🏻兄弟みたいに小さい頃から仲良しの

Jayとケンちゃんペア( ̄∀ ̄)❣️

 

そしてお決まり私達の撮影会🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190722045035j:image


f:id:ayumi0825:20190722045047j:image


f:id:ayumi0825:20190722045053j:image


f:id:ayumi0825:20190722045041j:image

毎回本当に何枚撮るんだ...ってくらい

ゲラゲラ笑って撮ってるんです😅❤️

 

そしてバースデーパーティーの最後には

デイビッドだけではなく

私にもMom&Dadからプレゼントが🥺

f:id:ayumi0825:20190722043050j:image

はい。ここでも涙が溢れる😭
f:id:ayumi0825:20190722045349j:image

MomとナツコさんからBighug🥺❤️
f:id:ayumi0825:20190722045354j:image

プレゼントはQLDのマフラー😆👏

これがあればファーム生活もがんばれそう🤩🧡
f:id:ayumi0825:20190722045344j:image

Mom&Dadありがとう🥰✨

 

・・・

 

素敵な1日を大好きな人達と過ごすことが出来て

本当に幸せだな~と改めて実感✨

 

大好きな3人とも今日でしばしのお別れ😢

Kyoichiくんとみんなを家まで送り届けては

1人ひとりとBighugをして涙😭3人も涙😭

 

帰りの車の中ではKyoichiくんと

色~んな話をして思い出を振り返ったり

家に帰ってからも2人でお肉をつまみに

いっぱい笑って話しました☺️

 

夜はMomとJayと最後のおやすみ🌙*゚

 

私の大切な居場所はここにある✨

f:id:ayumi0825:20190721232442j:image

近くのファームへ行くだけで

まだお別れではないので

再会出来る日を楽しみにして

がんばってこなくちゃですね‼️

 

最高の思い出をありがとうございました💖