Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ファーム仕事2日目✩

ファーム仕事2日目✩

今日は朝7時から17時まで仕事でした🍓

 

朝方の空がすっごい綺麗で癒されました✨

 

私が行っているファームは

先週末に行ったGlass house Mtの近く👀

f:id:ayumi0825:20190725082022j:image

みんなで出かけたことを思い出し

今日もがんばろうと朝からちょっぴりHappyに😆

 

今日は昨日より仕事の時間も長かったし

新しく覚えることもあって大忙しな1日💦

f:id:ayumi0825:20190725082053j:image

パッキングは何も考えずにストロベリーを

パックにひたすら詰めるのではなく

 

ストロベリーの種類によってパックを変えたり

パッキングの仕方を変えたりします🍓👀✨

 

まだまだ覚えることだらけ🎶

これを乗り越えたら

少しは仕事も楽しくなるかな🤔💭

 

・・・

 

夜は大好きな人達と初のテレビ電話😂

f:id:ayumi0825:20190725082137p:image

電話しているだけなのにお腹痛くなるくらい

笑わせる力があるあの3人はすごい🤣👏

 

私の新しいハウスメイトのみんなも

何人かテレビ電話に出てくれました✨

 

あゆみをよろしくお願いします!!って3人が

何気なく伝えてくれたことが嬉しかったな🥰

ありがとうね🤗

f:id:ayumi0825:20190725082220p:image

今まで毎日のように学校で会ったり

毎週末遊んだりしていたから

既に会えないのがもどかしい🌀

 

試練だな~壁だな~乗り越えなきゃな~💦

 

明日は休みです🌈

ゆっくりしようと思います😊

 

皆さんにとって明日が沢山のHappyと

出逢える1日となりますように...✨