Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ファーム19日目🍓あの人が久々の登場...🤩

ファーム仕事19日目~🍓

 

今日は朝7時半出勤‼️

でしたが...ベリーが届くのが遅くて

これでもかってくらい散々待たされました💦

何時間昼寝したかな~🤣笑

 

お陰様でやる気激減( ̄∀ ̄)⚠️

明日からまたやる気出るといいなぁ💭✨

 

ベリーの神様よろしくどうぞ👏✨

f:id:ayumi0825:20190817164539j:image

今日のお昼は台湾の友達が

私達にランチを作ってくれました🤩

 

トマトの入ったチャーハンは初めて🍅!!

日本のチャーハンとはまた違った感じ✨

そしてめちゃくちゃ美味しかった😋🍽

f:id:ayumi0825:20190817165822j:image

国籍が違っても、私の英語がNot goodでも、

仲良くしてくれる人達がいるって

Happyなことだとつくづく実感しています🥺✨

 

時には英語を聴き取れなかったり

文法がはちゃめちゃすぎて通じなかったりして

嫌な顔をされることもありますが😓💦

 

パッキングの仕事中私は台湾メンバーの

トップパッカー達に混ざって

仲良くさせてもらっているのですが

いつからか準備・片付けの際にも

その仲間に入れてもらえるようになり

今ではみんなと協力するようになりました✨

 

トップパッカー達だから

私が必死にパッキングしていると

早く‼️早く‼️と日本語で急かしてきます😂

 

日本に興味のあるメンバーだから

いつか日本で再会出来るといいなぁ💕💭

f:id:ayumi0825:20190817194432j:image

ということで...

遂に‼️ハイシーズン本格的に到来か⁉️🧐

 

Day offが明日ないとの朗報🤩‼️

 

休みがないのは辛い...💦

だけど私達は日数が稼ぎたい🔥🔥🔥

 

噂では次の木曜日まで休みがないとか⁉️🤔

 

日数だけじゃなくてお金も稼げるように

毎日モチベーション保たなくちゃですね😅🙌

 

Sakiちゃんとがんばりまーす😆👍💕

 

・・・

 

はい‼️お久しぶりの登場‼️

f:id:ayumi0825:20190817194317p:image

台湾代表Bill選手~🥳🥳🥳🥳

 

ブログにもInstagramのストーリーにも

登場しすぎて勝手に有名人になってます🤣

 

元クラスメイト達がみんなでBBQをしていたので

先程テレビ電話をしておりました👀✨

 

大好きなみんなの顔が見れただけで

疲れが飛んでいきました🥰

 

Bill選手と唯一学校の入学日が同じだったKyokoも

明日からファームへ行くそうです🚙=꒱‧*

 

次みんなで揃って大集合出来るのは

いつなんだろう~😊✨

 

その日を楽しみにそれぞれの人生を

楽しんでいかなきゃですね🤗🌏

 

・・・

 

日本にいる皆さん‼️

私の大好きな夏を満喫していますか~?°・🐠

夏バテしていませんか~?👀💦

 

何でもいいので今しか出来ないことを

思う存分楽しんでくださいね✨

 

私もまだまだこれからワーホリ生活

Enjoyしていこうと思っています🌈

 

一緒にHappyな人生にしていきましょう🤩🙌

 

明日も沢山笑えますように...✨