Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ハードな1日のご褒美に...🍔✨

今朝の空を見て朝からHappyに✨

f:id:ayumi0825:20190805235523j:image

普段の出勤時間より1時間半早かったため

空の表情がいつもと違っていたし

いつにも増して空気が冷たく

吐く息が白くなるのを見て

冬なんだなぁと実感しました☺️❄️

 

ファーム仕事10日目‼️

 

初日に比べると少~しずつではありますが

要領をつかんで手際よくこなす方法を

自分なりに見出してがんばっています🍓!!

 

ただ問題が3つありまして...( ̄∀ ̄)

 

1つはグローブ(ゴム手袋)のサイズが

自分の手の大きさに合っていないため

パッキングに支障をきたしている⚠️

手が小さいと大変~(笑)

 

それから肩凝りが半端じゃない⚠️

休憩や就寝前など気付いた時には

肩を動かすようにしていますが

それでも追いつかない💦絶賛ガッチガチです~

 

もう1つは気付いたら

得意の考え事をしているせいで

のーんびりパッキングしちゃってる⚠️

無心でがんばってるつもりではいるけど

Sakiちゃんのように高速スピードで

パッキング出来るようになるには

まだまだ時間がかかりそうです😂🙌

 

・・・

 

そんな今日は朝から面白い形のベリーを発見🤩‼️

 

じゃじゃ~~~~~~~~~~ん✨✨✨

f:id:ayumi0825:20190805235813j:image

子ども達~これなんの形に見えるー??

このベリーは何人兄妹だと思うー??

どうやったらこんなベリーができると思うー??

 

仕事の度に形が面白いベリーに出逢うため

これ子ども達に見せたいな~💭🧡

この中から1つ選んでもらって絵の具絵画

教えてあげたいな~💭💚

商品にならないベリーでクッキングして

パーティーやりたいな~💭💜

 

職場でも子ども達に見せたい光景がありすぎて

どこでもドアがあったらいいのになぁと

いつも思っています🤗🎶

 

・・・

 

お昼はベリー畑の前で写真撮影📸

 

私の働いているファームには60人以上いるのに

日本人はたったの5人だけ😂🇯🇵

 

いつもみんなで励まし合ってがんばってます🍓

 

・・・

 

無事に仕事を終え、

疲れ果てて家帰宅しシャワーから上がると...

 

あゆみー!!!ハンジャ行くぞ~~~~!!!

と大声で私の名前を呼ぶSakiちゃんの声が👀💭🍔

 

はい、喜んで~🤤🤤🤤🤤❤️

f:id:ayumi0825:20190806074728j:image

ハンジャというのは、Hungary Jacksという

ハンバーガー屋さんの名前です😙

 

無性にジャンクフードが

食べたくなる時ってありますよね!!

ナイスタイミングすぎた分美味しすぎた~😚💕

f:id:ayumi0825:20190806074714j:image

ハンバーガーを頬張る愉快な仲間たち🥳❤️

Yuri&Saki&Taka&Takuya✨

 

この人達に毎日笑わせてもらってます💯

ありがとう🧡

 

・・・

 

日本には私からのLoveletterが届いたみたい💌

このひぃの嬉しそうな顔がたまらない🥰

 

ひぃは保育教諭1年目の時に受けもたせていただいて

卒園してからもご縁があり仲良くさせて

いただいているご家族なんです✨

f:id:ayumi0825:20190806074956p:image

今回はファームへ来る前に10枚のみ郵送しました~📮

※でも10枚書いたはずなのにポストに入れる時には

9枚に減っていたのできっとどこかには

届かないんだろうな...😭💦

 

もし私からのLoveletterが届いたという方がいたら

ご連絡お待ちしておりま~す😋👏

 

・・・

 

明日はday off🎶

 

ゆっくり身体を休めようかな~☺️

せっかくの休みだから行動しようかな~🥴

 

明日も皆さんの元に沢山のHappyが訪れる

1日となりますように✨