Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ど田舎生活&YukiさんLast day🌳✨

今朝のオーストラリアの空は雲がいっぱい🌞

毎日色んな表情を見せてくれます😋

f:id:ayumi0825:20190816181938j:image

そしてファームまでの道路沿いには

羊や牛がいたり(夜になると野生のカンガルー)

綺麗な花が咲いていたり

ベビーカーに乗った赤ちゃんとママがいたり

朝からHappyな光景がいっぱい🥰

f:id:ayumi0825:20190816191254j:image

私が今住んでいるCabooltureは

日本で都会に住んでいた人達からしたら

めちゃくちゃド田舎で何もない場所なんです🌳🍃

 

以前ブログにも書きましたが

今住んでいる家から

近くの大きなショッピングモールまで

歩いたら1時間半かかります😵💦

 

近場には歩いて6分のところに

スーパーが1件あるくらいで他は何もありません🤣

 

シェアハウスメンバーの日本人7人のうち

私以外の6人はみんな関東出身🇯🇵‼️

大都会に住んでいた経験がある人からしたら

本当に何もないって思うんだろうなぁ🤔💭

 

私も何もないって思うけど

よくよく考えてみたら地元と

差ほど変わらないんですよね🎶

 

だからファーム生活が苦だと思うことも

周りと比べたら少ないかもしれません😌

 

やっぱり住むなら田舎だな~🌳🌳🌳

 

・・・

 

今日はというと...

日本人のパッキング仲間の1人が

Last dayだったため夜はみんなでDinnerへ🤤🍽

f:id:ayumi0825:20190817083903j:image

面白いメンバー揃いすぎて

終始ゲラゲラ笑っておりました🤣

 

大好きな韓国料理をたらふく食べれてHappy✨f:id:ayumi0825:20190817083908j:image

次々と仲良くしてくれる人達が

いなくなってしまう(><)寂しすぎる~!!!!

 

だけどそれがワーホリなんですよねぇ...😭🍓

 

毎日何気なくベリーをひたすら

パッキングしてるけど

これもいつかは当たり前でなくなる日が来る✩

 

そう思うとみんなと過ごせる1日1日を

もっと大切にしなくちゃと改めて実感✨
f:id:ayumi0825:20190817083912j:image

これからDay offない説が再び...( ̄∀ ̄)

次こそ本当かなぁ🙄💭

少しでも日数稼げますように✨