Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

やる気激減...第2弾パーティーへ🎉

今日もせっせとパッキング🍓...

 

やる気が落ちているだけならまだしも、

今週に入りこの仕事を自分自身が

遂に受け付けなくなってしまいました😵💦

 

ストロベリーを目の前にしても

お金に見えなくなってます( ̄▽ ̄;)!!💰

 

気づいたら立ったまま眠り被ってちゃってます😅

 

もうやりたくない😂😂‼️‼️

だけどやらないと生活出来ないわけで💦

 

だ~け~ど‼️

や‼️り‼️た‼️く‼️な‼️い‼️

 

(笑)

 

次の楽しみを考えようとしてみても

クラブで流れるノリノリのBGMを流しても

効果がないので末期でございます🤣✌️

 

おそらく...

家に帰ってもつまらないからでしょうね🌀

お腹が痛くなるくらいに笑うことが

ファームへ来た初日のようにパタリと

なくなっちゃったり、

いつも常にふざけていた相棒Sakiちゃんが

いなくなっちゃったりしていることが

原因なんだろうなぁ🤔💭💭💭

 

それプラスでパッキングの種類が増えて

効率よく作ることが難しくなり

全く稼げなくなったことも原因🧐🧐

 

楽しいと思う瞬間よりも

楽しくないと思う瞬間の方が多い毎日を

過ごしているということです(><)💦

 

・・・

 

ということで...

家とファームの行き来ばかりで

Unhappy mindをHappyにするために

夜は友達に連れられて謎のパーティー第2弾へ🎉

f:id:ayumi0825:20190918064700j:image

Caboolture周辺のファーマーの集い?!

みたいなものでした🎶

f:id:ayumi0825:20190918064729j:image

同じファームの仲のいいメンバーが

来てくれていたおかげで退屈せずに過ごせました😋

※日本人はおりません。アジア人だらけ。

 

近くに海があるということで

みんなで歩いて海にも行ってきました🥰

f:id:ayumi0825:20190918064910j:image

潮の香りにめちゃくちゃ癒された時間✨

早く泳ぎたい❤潜りたい❤💭
f:id:ayumi0825:20190918064905j:image

海に反射する月が綺麗すぎました🌝✨
f:id:ayumi0825:20190918064914j:image

近くに海がある場所でキャンプしたら

絶対最高だよね~という話を友達と交して

ワクワクが止まりませんでした⛺️🌳💓

f:id:ayumi0825:20190918101252j:image

Chinese🇨🇳のSummer❤️

私が仕事を始めた頃から

ずっと仲良くしてくれている

1つ歳上の友達です👯‍♀️🌼🌼

 

Sakiちゃんがいなくなってからも

常に気にかけてくれてます💕ありがとう💙

 

・・・

 

遊びに出かけたことで少しは気分が

晴れたかな~🌞💦という感じです🎶

 

笑うことが大好きすぎる私には

思う存分笑うことが必要不可欠ということが

最近よ~~~く分かりました😂🙌

 

明日もぼちぼちがんばりま~す🍓