Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

私達って奇跡すぎるよね👯‍♀️👯‍♀️🌼

今日も今日とてERIちゃんと長電話📞👀

気付いたら4時間もひたすら話していました😂

 

2人で色んな話を交わしていて

ふと、"奇跡だよね"という結論に✨✨

 

何が奇跡なのかというと...

f:id:ayumi0825:20190918224002j:image

この4人が集まったということ✨

 

数日前のKYOKAの誕生日の記事や

それより前の記事にてご紹介したこともありますが

再度お話させてください🙇‍♀️🌼

 

この人だ~れだ???👀

f:id:ayumi0825:20190918224148j:image

正解はYUKARIちゃんです❤

 

YUKARIとはオーストラリアへ来た日、

そしてホームステイ先までのピックアップ、

語学学校etc…偶然にも同じ共通点だらけだった

彼女とは出逢ってすぐに意気投合しまして💓

先生という仕事、同じ九州出身だったから尚更✨

 

オーストラリアに来て初めての友達👯‍♀️💕

 

そしてこの人だ~れだ??👀

f:id:ayumi0825:20190918224647j:image

正解はKYOKAちゃんです❤

 

YUKARIとホームステイ先が同じで

本人に会う前から

しょっちゅう話を聞いていました🎶

 

歳下なのに私よりはるかに落ち着いていて

本当しっかり者なんですよね☺️✨

 

それからこの人だ~れだ??👀

f:id:ayumi0825:20190918224717j:image

正解はERIちゃんです❤

 

いちばん歳上なはずなのにいちばん若く見える人🙄

大人しいタイプだと見せかけて蓋を開けると

面白くて笑いを取ろうとする人😆

 

4人が初めて揃ったゴールドコースト旅にて

私だけではなく他の3人も

出逢えてよかったと心から想っていました💖

f:id:ayumi0825:20190918224854j:image

(みんなひと回り小せぇ、、、)

 

意気投合しすぎた私達は

毎週末のように集合しては遊んだり🎶

お互いの悩みを自分のことのように

聞いては支え合ったり🎶

 

オーストラリアに来て5ヶ月経ったわけで

これまでの思い出の写真を見返すと

必ずといっていいほど3人がいる🥰🤣

 

3人に出逢っていなかったら

今頃どんなワーホリになっていたのでしょうね🌎

f:id:ayumi0825:20190918225045j:image

あの時4月13日着の航空チケットを

取っていなかったら...✈️💦

 

YUKARIとKYOKAが

同じホームステイ先じゃなかったら...👯‍♀️💦

 

KYOKAが同じクラスメイトだったERIちゃんを

遊びに誘わなかったら...🌼💦

 

私達は出逢えてなかったんです😱💔

 

それを考えただけでゾッとします🌀💦

f:id:ayumi0825:20190918225211j:image

何度でも出逢えて良かったと思うことが出来る✨

 

それぞれに良さがある個性の強すぎる3人と

出逢えただけでもここへ来た価値がある💖

 

みんないつもありがとう😘❤️

 

奇跡すぎる出逢いに感謝しながら

4人全員がこっちにいる間に

まだまだ思い出増やしていこうね☺️👏✨

f:id:ayumi0825:20190918225255j:image

先週も会っていましたが、

今週末も楽しみなことが...💕

 

週末のブログもお楽しみに~🥰