Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

夜はみんなで焼肉パーティー🎉🇰🇷

昨夜思う存分寝たからなのか

珍しくスッキリ目が覚めた朝🌞🐓🌱

 

本日YuriちゃんはDay off🎶

朝から2人でワイワイガヤガヤ😆

 

私が仕事へ行こうとすると寂しいからと言って

家の外まで来てお見送りをしてくれました🚗³₃

f:id:ayumi0825:20190909211002j:image

↑台風か?!と言いたくなるレベルで

    強風のため車に隠れてる人

 

他のファームは少しずつ

シーズンの終わりを迎えているはずなのに

私のファームはまだ迎えない...🤔💭

 

確かに少し前までの時期と比べると

労働時間が短かくなってきたり

ベリーの大きさや種類が変わってきたりと

終わりを迎えそうな感じはあるけれど

なかなかシーズン終了のお知らせが

やってきません( ̄∀ ̄)💦

 

そろそろ希望休じゃなくて

普通にDay offを下さ~~~~い🙌

f:id:ayumi0825:20190909221418j:image

こ↑強風すぎて砂ぼこりが尋常じゃなかった😱

    ピッキングの皆様大変だぁぁ😱

 

・・・

 

仕事を終えて家に帰るとYuriちゃんが

荷物のパッキングを始めていました👗

 

後数日で日本に一時帰国するんです☺️🇯🇵

f:id:ayumi0825:20190909221830j:image

のんびりしたあとは2人で

一攫千金を掴みに行った時に当てた

$2を換金しに近くのや💦やスーパーへ😊🎶

 

帰ってからは貰ったチョコを

あげるといって豪快にカッティング

してくれました~🤣🍫🔪

f:id:ayumi0825:20190910051216j:image

↑下に敷いてあるお皿をガッタンガッタン

    言わせながらがんばって切ってくれたよ笑

 

f:id:ayumi0825:20190910051405j:image

そして夜はハウスオーナーのジュンさん主催の

Yuriちゃんお疲れ様会で焼肉🤩✨

 

韓国人とやる焼肉って最高に美味しい😋🥓

f:id:ayumi0825:20190910051702j:image

〆はタヒちゃん特製キムチチャーハン🥰

たらふく美味しいもの食べさせてもらいました✨

 

ジュンさんありがとう🤗

 

・・・

 

賑やかな人達が次々といなくなり

すっかり静かになってしまい

常に家の中がシーンとしているものだから

Yuriちゃんとひたすらふざけては

しんみりしてみたりを繰り返しています🏡

 

何気ない会話の中でも

Sakiちゃんそろそろ日本着く時間だね~🇯🇵

今日のBBQRyoさん帰ってくる?!👀

Takaさん仕事どうだったかな~🤔

Takuyaくん無事にシャワー浴びれたかな~?💦

 

って子の家の家族のことを考えています💭✨

f:id:ayumi0825:20190910052006j:image

みんなそれぞれ顔晴ってんだよね🌞

だったら残された私達も笑ってなきゃね🌈

 

明日で一旦Yuriちゃんとの共同生活が

終わってしまうので思う存分楽しみま~す🥳💓