Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Saki’s Last Day🍓✨

遂にこの日が...💦

f:id:ayumi0825:20190905113645j:image

本日をもってパッキング仲間のSakiちゃんが

ファーム生活終了しました✨✨

 

セカンドビザ申請のためには

88日行けばいいのだけれど

彼女は90日がんばりました🍓👏✨、

 

シェアハウスのメンバーの中で

唯一働くファームが同じだったSakiちゃん👀!!

 

初めての環境に慣れるまで

時間がかかってしまう私のことを

彼女は常に気遣ってくれていました😌✨

f:id:ayumi0825:20190905113750j:image

お互い男兄弟の中で生まれ育っていたこともあり

男勝りなところがあるため

いつの日かいい意味で

気を遣わない存在になっていたように感じます😊

 

仕事の合間の休憩が来る度に

こっちおいで!!一緒に行こうよ!!

と自分から人の輪の中に

入ることの苦手な私を誘ってくれたり、

大丈夫?!今度早くやる方法教えてあげるよ!!

とパッキングのことを心配してくれたり...

言い出したらキリがないくらい

助けて貰っていました🌈

f:id:ayumi0825:20190905113820j:image

そんなSakiちゃんは職場でも人気者で

彼女の周りには国籍問わず沢山の友達がいました☺️👏

ファームへ来る前にゴールドコースト

ローカルのお店で半年間働いていた経験や

以前に留学していた経験があり、

英語を聞き取ることも会話することも

難なくこなしている姿に

いつも感心させられていました✨

 

友達と会話をしている時に

私のことを紹介してくれたおかげで

今となっては私も周りのみんなと

仲良くするようになり

沢山の友達が出来ました🤗

f:id:ayumi0825:20190905113841j:image

いつの日か職場だけではなく

日常生活までも共同するようになり...

朝昼晩の食事やおやつ、洗濯、

休日の過ごし方、Netflixで観るドラマetc…

 

常に一緒に生活していたんだなぁと

改めて実感しています👯‍♀️✨

 

Sakiちゃんという強い味方がいたから

初めてのファーム仕事が楽しかったし

毎日周りの友達と笑って過ごせたし

たった1ヶ月ちょっとの間だけでも

こんなに思い出ができたのだと思っています🥳

f:id:ayumi0825:20190905113903j:image

最終日だった今日は朝からお祝い㊗️🎉

一平ちゃん焼きそば×小豆トースト(笑)

朝から凄い組み合わせ食べちゃいました🤣

f:id:ayumi0825:20190905114240j:image

お昼は友達が作ってくれたチャーハン😋

f:id:ayumi0825:20190905114301j:image

夜は仲のいいメンバーでディナーへ🎉

笑いのセンスのある人達ばっかり

揃っているおかげで笑いが止まらず

終始楽しい時間を過ごしました😆👏

Sakiちゃんが楽しそうにしている姿が見れて

よかったなぁと思えた時間✨

 

私が来る前まで彼女あの環境に

1人で出勤してやっていたのだと思うと

強い心の持ち主だなぁと改めて...✨

 

初めてのファーム生活を

毎日楽しく送ることが出来たのは

紛れもなくSakiちゃんのおかげです💖

f:id:ayumi0825:20190905114430j:image

Sakiちゃんありがとう❤️

 

これ読んで泣いたかな~??😏

f:id:ayumi0825:20190905114523j:image

長いようで短ったであろう

ファーム生活お疲れ様でした🌈✨