Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

サプライズ帰省👀🌈✨

Hello September( Ꙭ )/''

 

今日も今日とてひたすら

ベリーをパッキングしました😆🍓

 

なんたって連勤16日目😛😛

 

朝から全くやる気が出ず...💦

 

本当は今日オーストラリアの家に帰るために

Day offを取るつもりだったから...‼️

 

だけど...ハイシーズン中だから

なるべく休んで欲しくないと

リーダー格の人から言われ休めず...😬💦

 

Family Power充電満タンだったはずが

前回帰ってから長らく月日が経っていたため

気分的に落ちていたからこそ

リフレッシュしたかったんですけどね😓👏

 

くそーーーーーーーーーー😭‼️‼️‼️‼️‼️

 

そんなことを思いながら仕事をしていると

4pmすぎくらいに本日の仕事終了のお知らせが...😳

 

行けるんじゃない?🤔😏💕

 

思い立ったら即行動🌈🎶

 

家に帰りつき次第ダッシュで準備をし

Takaさん&Sakiちゃんに駅まで送ってもらい

電車×バスでサプライズ帰省することに😆💓

 

家に着くまでトータルで2時間くらい🎶

 

日本にいる時から1時間運転して

遊びに行くことなんて毎週のように

よくあったことなので

移動時間も全く苦にならない🥳🙌

 

失恋もしていないのに最近Sakiちゃんとの間で

流行っている懐メロ失恋ソングを聴きながら

キップルンルンで向かいました🥰←本当の話

 

ただいまーーーーーーーー💖💖💖💖💖

 

と何事もなく玄関の扉を開けると...

f:id:ayumi0825:20190902111220j:image

そこには大好きな人達が大勢で

わいわいディナーをしておりました🤩❤️

 

もちろんSistersの3人も💕

f:id:ayumi0825:20190902110618j:image

まさかCabooltureから仕事終わりで

明日も仕事の私が帰ってくるなんて

考えもしていなかったみたい😂

f:id:ayumi0825:20190902110904j:image

面白いリアクションを期待しておりましたが

あまりにもびっくりしたのか

みーんな開いた口が塞がらず

シーンとしてしまうというオチでした🤣

f:id:ayumi0825:20190902110657j:image

(ブレッブレ(笑))

 

とりあえずみーんなとBig hug🥰

サプライズ帰省したことを

喜んでくれていることが嬉しくて涙🥺

↑泣くのは恒例になりつつありますね(笑)

f:id:ayumi0825:20190902110819j:image

久しぶりに美味しいご飯を食べながら

Familyとそのお友達FamilyとSistersと

ゆったりとした時間を過ごしました🍽🥂✨

f:id:ayumi0825:20190902111255j:image

やっぱり1日でも早くこの家に

帰ってきたいなぁと改めて感じたなぁ😌💓

f:id:ayumi0825:20190902111313j:image

帰りはKyoichiくんとYUKARIに加えて

ERIちゃんとDadまで行くと言ってくれて

私の今の家まで見送りに来てくれました🥺💕

 

ここで...

 

初めてオーストラリアで車を運転しました🤩‼️

 

家まで約1時間私のドライブ🚗 ³₃

KyoichiくんとDadが教習所の先生のように

事細かに説明をしてくれたので

なんとか無事に到着することが出来ました🤗

 

オーストラリアでの車の運転事情は

忘れた頃にブログにて書きますね😆🙌

 

ほんの数時間しか帰省出来なかったけれど

みんなのHappyな姿が見れたから

やっぱり帰って来て正解でした🥰💖

 

次は月末かなぁ~💭💭💭

f:id:ayumi0825:20190902111559j:image

お友達Familyのお宅にホームステイ中の

アメリカ人のおふたり可愛すぎ🇺🇸💓

まだハタチらしいです...可愛すぎました🥰❤️

 

DadとMom,Jay,Kyoichiくんそれぞれと

ゆっくり話をすることもできたし✨

 

Sistersとも今日来てよかったぁ~!!って言って

たわいもない話をしてゲラゲラ笑って✨

 

連勤続きでどんより曇っていた心に

みんなに会えたことで虹がかかった🌈

そんな感じ🤗✨

f:id:ayumi0825:20190902112745j:image

充電完了‼️次逢える時までがんばるね🥰🙌

 

Happyをありがとう🌈💓