Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Cairns day2🐠💙✨

Sisters Trip 2日目〜‼️‼️‼️‼️‼️

 

朝から大幅に寝坊をしながらも

食パン2枚ずつとバナナブレッドを4分の1ずつ、

それとグレープフルーツにホットな飲み物と

しっかりがっついたSistersです🤣🤣🤣🤣

 

本日は丸一日ツアー😍🌊💙💙💙💙

f:id:ayumi0825:20191130155238j:image

ケアンズの港にて受付を済ませ

フェリー乗り場へ…⛴✨
f:id:ayumi0825:20191130155235j:image

もうこの時からテンション高めの人達。

 

見えます?1人1本2Lの水を抱えているのが。
f:id:ayumi0825:20191130155241j:image

フェリーに乗り込むなり

ドリンクのサービスがあったため

すかさず取りに行く私達👀☕💕

 

この時1人は場所取り、

他の3人がドリンクを取りに行ったんです🎶

 

そしたら…
f:id:ayumi0825:20191130155246j:image

あれ??3人ともクッキー持ってきたん??

 

私達のテーブルの上にだけ

大量のクッキーでいっぱいになっている…

 

🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪

f:id:ayumi0825:20191130185634j:image

おっっっっっったまげ〜〜〜〜〜〜笑

 

※フェリーをおりる際にしっかり返品しました笑

 

・・・

 

最初の目的地である⭐Green Islandへ💖
f:id:ayumi0825:20191130185656j:image

↑なんか格好よく見えるでしょ?

いや、そうでもないか。

 

島に到着するなり自分達で

フィンとマスクをレンタルし

この先をずーっと歩いてビーチへ✨f:id:ayumi0825:20191130185612j:image

私達はガイドなしのツアーに申し込んでいたため

ひたすら好きなだけ自分達で泳ぐシステム😆

 

さすがケアンズ‼️

いたるところにクラゲがわんさか( ̄∀ ̄)💦

意地でも刺されたくない私達は

薄手のウェットスーツで完全防備(笑)

f:id:ayumi0825:20191130203915j:image

モジモジくんじゃねぇよ?!?!

それにしても一番左はだれや???

 

今回の旅でも息の合ったノリツッコミを

繰り広げている九州コンビ👯‍♀️💕
f:id:ayumi0825:20191130185600j:image

どこにいても突然始まる、闘い🔥
f:id:ayumi0825:20191130185618j:image

敗者、ERIちゃ〜ん(笑)

f:id:ayumi0825:20191130185645j:image

しっかり砂まみれにされておりました😂

本当、私達って容赦ない(笑)
f:id:ayumi0825:20191130185628j:image

綺麗なビーチに癒されました✨✨

 

が、しかし……

マスクの調子が悪すぎて

水が入ってくる入ってくる😑💔

 

フィンは借りて

マスクだけは日本から持参するべきだな〜🤔
f:id:ayumi0825:20191130185640j:image

んまぁ〜観光地だから仕方ない😙🎶

 

・・・

 

ということでお次はグレートバリアリーフ

Outer Leafへ🐠💓

 

Green Islandからフェリーで20~30分のところ★

f:id:ayumi0825:20191130190832j:image

はい、次女と末っ子どこでも寝ます😴

 

人のこと言えません。

この後自分も床で爆睡かましました😪✌️
f:id:ayumi0825:20191130190855j:image

ほらほらほらほら〜〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️

 

遂にガイドブックで見ていただけだった

ここへ来ちゃいました😍🤩😍🤩🙌

 

海がとぅるんとぅるんっ💙💖

写真じゃ伝わらない綺麗さでしたよ🥰
f:id:ayumi0825:20191130190847j:image

海へ入る前にランチタイ〜ム‼️‼️‼️

 

グレートバリアリーフを眺めながら

ビッフェを食べるというなんとも贅沢な時間🤤❤️
f:id:ayumi0825:20191130190839j:image

盛り付け汚いのは許してね💚

 

食い意地張ってるくせに

お皿の大きさが間に合ってなかった🤣

 

たらふく食べた後は、いざ海へ💙✨

f:id:ayumi0825:20191130192603j:image

綺麗なサンゴやお魚ちゃんとご対面💕

 

が、しかし……

ここでもマスクの不具合発生(笑)

 

おかげで海が怖くなってしまうという事態に😱

 

優しいYUKARIがマスクを変えてくれたり

調節をしてくれたり✨ありがとね♡

 

おかげでギリギリまでシュノーケルを

楽しむことが出来ました🌈

 

最後の最後で、私くらいの大きさの

人懐っこい巨大なお魚ちゃんがやって来たのには

本当にビックリたまげました😳😳😳😳

 

素手で触れることも出来ました💙✨

 

沢山潜ってお魚ちゃん達と一緒に泳いだり

サンゴ礁を近くで見たりすることが

十分に出来なかったのは心残りだけど

その分最後にHappyなことがあったからよし💖

f:id:ayumi0825:20191130192624j:image

おかげで帰りのフェリーではこれ。🤣

私は日焼け😎☀️紫外線凄いんだけどね🤪

 

それからグレートバリアリーフの海で

安室ちゃんの大好きな歌を

大音量で聴くという貴重な時間を体感❤️
f:id:ayumi0825:20191130192616j:image

今までに感じたことのない感情を感じた時間✨

 

いつもどんな時でも自分らしく、だね✨

 

オーストラリア来てよかった☺️❤️
f:id:ayumi0825:20191130192506j:image

太陽が沈んでいくのを見ながら

ケアンズへ戻りました⛴

 

・・・

 

帰り着いたらそのまま腹ごしらえへ💗

⭐JIMMYS BURGER←ケアンズ限定!!

お店がとにかく可愛かった💓💓💓💓

f:id:ayumi0825:20191130192515j:image

はい、チーズ😂😂😂
f:id:ayumi0825:20191130201857j:image

バンズがふわふわで美味しかった〜💯💖
f:id:ayumi0825:20191130192523j:image

どこでもワイワイガヤガヤ😆🙌

 

・・・

 

そしてそしてーーーーー。

あっという間に夜会の時間に…🌙*゚

f:id:ayumi0825:20191130204258j:image

ケアンズラストナイト始まりました❤️✨

※開会式の様子はストーリーを参照下さい⚠️
f:id:ayumi0825:20191130192501j:image

 

明日はいよいよ最終日〜😭💗💗💗💗

f:id:ayumi0825:20191130192610j:image

気合い入れ直して思う存分楽しむぞぉ〜おぉ〜🌈