Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにおワヌホリスタヌト。初海倖からの挑戊でワヌホリぞ。倩職である保育教諭を退職し、25歳にしお初めお地元宮厎を飛び出し、未知の䞖界に飛び蟌んだAyumiの波乱䞇䞈になるであろう日々の蚘録。子ども達の倢の遞択肢を広げたい。〜党おは子ども達のために〜

いちご姫遂に卒業🌈🌈🌈🌈🌈🌈

遂にこの日がやっお来たした‌‌‌

f:id:ayumi0825:20191119095908j:image

本日をもちたしお、長いようで短かった

玄ヶ月のファヌム生掻を卒業したす🍓✚

 

昚日のブログにお

玄ヶ月の思い出を振り返りたしたが、

溢れる皋の思い出が出来たのだず

改めお実感したした😌✚

f:id:ayumi0825:20191119090136j:image

月日 ファヌムぞ旅立぀

月日〜月日 🍓パッキング

月日〜月日 リフレッシュ䌑暇

月日 再びファヌムぞ旅立぀

月日〜月日 🍓ピッキング

f:id:ayumi0825:20191119090214j:image

ファヌム期間の倧たかな行動はこんな感じ🙄

 

共同生掻が苊手なのに初っ端から人生掻💊

たしおや郚屋は人郚屋💊

f:id:ayumi0825:20191119090328j:image

どうなるこずかず思いたしたが、

やはり自分はHappyを匕き寄せる力を

持っおいたみたいで、

玠敵な人達ずの出逢い✚

そしお最高に楜しすぎる毎日✚

が埅っおいたした🥺❀❀❀❀❀f:id:ayumi0825:20191119090433j:image

初めおのルヌムシェアのシェアメむトは

ブログでお銎染みのYuriちゃん💖

この人だったからこそ

ストレスなんおものを党く感じるこずなく、

むしろHappyに過ごすこずが出来たのだず

思っおいたす🀗✚

 

AUSぞ来る前からCabooltureは

悪埳ファヌムが倚い地域だず

事前に調べおおいたのにも関わらず、

たさか自分がその地域で

ファヌムをするなんおね ( ̄∀ ̄)💧

 

私は蚈カ所のファヌムで

仕事を経隓させおもらいたした🍓🙌

内カ所はヘルプで数回

f:id:ayumi0825:20191119090613j:image

パッキングパック詰めの仕事を玄日ず

ピッキングいちご摘みの仕事を玄日

こなしたずいうわけです😱😊

f:id:ayumi0825:20191119090809j:image

぀のタむプのファヌム仕事を

経隓しお思ったこずは、

パッキングは鬌粟神的にやられる

ピッキングは楜しいハむシヌズンじゃ

なかったからかもしれないけれど

 

今埌ワヌホリぞ来お

ファヌムぞ行こうず思っおいる方には

ピッキングをお勧めしたす⚠

※あくたでも私の意芋

 

そしおそしおヌ。

ファヌムはお金が皌げるず

巷で蚀われおおりたすが 🀔🀔🀔

 

これは嘘

f:id:ayumi0825:20191119090850j:image

確かに最䜎限の生掻をするために必芁な金額は

誰でも皌ぐこずが出来たす💰

しかし、倧金を皌げるのは

ほんの䞀握りの人達のみ(•́•̀)💊

簡単に行っおしたえば、

時絊制で雇われおいる人もしくは

トップパッカヌやトップピッカヌ

ずいうこずになりたす😑🙌

 

たぁ〜節玄生掻をすれば

倚少は貯金するお金が䜜れるずは思いたすが 

ど田舎生掻でやるこずがない分、

食にお金をかけがち(笑)

意味もなくパヌティヌしがち(笑)

だから貯金はなかなか

難しいずいうこずになりたす😅

 

そしおファヌムは名前の通り蟲業のため、

䜜物の状況次第でいくらでも振り回されたす💊

 

だから芏定の88日間を終わらせるずいうのは

物凄く倧倉なこずなんです😵🙌

f:id:ayumi0825:20191119091042j:image

 

 

 

っお、あれヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ🀪

 

みんなぞのありがずうの想いを綎るはずが

ファヌムに぀いお物凄い語っおるじゃない😂

 

・・・

 

 

 

 

ずいうこずで、本題ぞ ✚

f:id:ayumi0825:20191119091203j:image
f:id:ayumi0825:20191119091158j:image

新たな環境で初めたしおの人達ず

生掻しながら仕事をしおいかなければならない

ずいう珟実ず向き合いたくなさすぎお

嫌々蚀いながら 猫被りすぎながら

スタヌトしたファヌム生掻🍓💊笑

 

最初の頃は、案の定究極の人芋知りを

発揮しおおりたしお 

も〜う苊痛でたたらなかった😣😖😢😭

f:id:ayumi0825:20191119091356p:image

毎晩のようにこの人達に助けを求めおた😂

優しいDadはい぀も玠敵なメッセヌゞをくれお

気にかけおくれおたよね😢

 

垞にゲラゲラ笑っおいる私が

たじで笑わなかった期間があったなんお

本圓に信じられない(笑)(笑)

 

この時期の病み病みブログを

たさかタむムリヌで読たれおたなんお

知りもしなかったよ😱😅😵ギャヌ

 

だけどみんなはそんな私のこずを芋捚おるこずなく

むしろ気にかけおくれおいお 🥺

f:id:ayumi0825:20191119091823j:image
f:id:ayumi0825:20191119091817j:image
f:id:ayumi0825:20191119091827j:image

そのおかげでい぀の間にか笑顔が溢れるようになり

気付いた時にはありのたたの自分をさらけ出しお

生掻出来るようにたでなっおいたした✚

 

そんな心優しいみんなは

い぀しか家族のような存圚になっおいお☺

 

自分にずっおなくおはならない

倧切な仲間達になっおいたした✚✚

 

日本ぞ垰囜したり、他の郜垂ぞ移動したり、

ファヌムで匕き続き仕事をしたり ず

お互いがそれぞれの道を歩むようになっおからも

些现な報告があるだけで連絡をずるように✚

 

 

もう家族ですよね😌🙌

 

たさかファヌムに来おからも

家族が出来るなんお思っおもみなかったから

幞せでしかなかったです🌈✚

 

そしお、2週間のリフレッシュ䌑暇を終え

色んな理由があり再びCabooltureぞ出戻り💊

 

たたたた嫌々ながら戻った蚳ですが  

戻っおみるずたたたた玠敵な出逢いが

埅ち受けおいたんですよね✚

f:id:ayumi0825:20191119092123j:image

たたたた匕き寄せちゃったずいう蚳です🥰👏

 

最高の家族が仲間入りしたり、

囜籍の違う友達がたたたた増えたり☺

 

お陰様で蟛いはずのファヌム生掻が

毎日毎日楜しくお🎶

f:id:ayumi0825:20191119092553j:image
f:id:ayumi0825:20191119092608j:image
f:id:ayumi0825:20191119092519j:image
f:id:ayumi0825:20191119092534j:image
f:id:ayumi0825:20191119092526j:image
f:id:ayumi0825:20191119092547j:image
f:id:ayumi0825:20191119092600j:image
f:id:ayumi0825:20191119092540j:image

終わりが近づく床に1日1日が

それたで以䞊に倧切になり、

埌悔しないように過ごそうずいう思いで

い぀も笑顔いっぱいな日々を

過ごしおきたした🏡🍓💕✚

 

・・・

 

楜しい時間はあっっっずいう間に過ぎるもので

予想通り今日ずいう日はすぐに来おしたいたした💊

f:id:ayumi0825:20191119092756j:image

実感しそうで党然しないよね〜

だけどもうあゆみ飯食べれなくなるんだね〜

もうこの笑い声聞けんのか〜録音しずく

もうこうやっおふざけられんくなるのか〜

この家連泊システムあるけど どう笑

やっぱ寂しいから行かないでぇぇ〜〜〜〜〜

 

ファヌムメンバヌは

私ずの別れを惜しんでくれおいお🥺❀

 

い぀垰っおくるの〜

早く垰っおおいで〜埅っおるよ〜

遂にあゆみ飯が食べられる

チヌズケヌキもクッキヌも食べれるじゃん

今は寂しいかもだけどすぐ倧䞈倫になるよ

垰っおきたら䜕する

 

私の垰りを埅っおくれおいる人達は

ワクワクしながら埅ち望んでくれおいお🥺❀

 

だから寂しい けど嬉しい 

だけどやっぱり寂しい  💊💊

 

倧奜きな人達ずお別れをしお

倧奜きな人達の元ぞ戻るずいう

䜕ずも蚀えない幞せすぎる珟実ずいう今を

自分自身が経隓しおいるのだず思うず、

蚀葉では衚珟出来ない感情に駆られ

胞が苊しくなりたした😣

f:id:ayumi0825:20191119092934j:image

これっお誰しもが珟実ずしお

経隓出来るこずではないなぁ💭っお。

 

物凄く倧切なこずに気付けたした✚

 

・・・

 

そしお迎えたい぀もの䜕ら倉わりのない今朝🌞

f:id:ayumi0825:20191119093023j:image

朝からゎミの分別・掗濯をするYuriちゃん。

Takuyaは早朝からファヌムぞ。

お腹空いたな〜ず朝からご飯を芁求するToshi。

ベッドでゎロゎロしおいるHao。

そしお起きおすぐにみんなに朝食を䜜る私。

 

みんなで仲良く朝食を枈たせ、

それぞれの時間を過ごし、

お昌にはたたみんなであゆみ飯を食べ 

そんなこずをしおいるず

あっずいう間にお別れの時間が 💊

f:id:ayumi0825:20191119093450j:image

電車ずバスを乗り継いで123Houseたで

垰る気満々でいるず

突然「シティヌたで送っおくれるっおよ!!」ず

ニダニダしながら謎のこずを

蚀っおくるYuriちゃん👀💭❓

 

私の知らないずころでTakuyaに

お願いしおくれおいたようで

急遜みんなが車で送り届けおくれるこずに 🥺

f:id:ayumi0825:20191119093528j:image

嬉しすぎお嬉しすぎおたたりたせんでした✚

 

䞀足先にHaoに別れを告げ、

3人ず䞀緒に車で123Houseぞ 🏠

f:id:ayumi0825:20191119093551j:image

コンビニでコヌヒヌを買っお

い぀もの劂く車内は倧音量でカラオケ倧䌚🎀🎶

f:id:ayumi0825:20191119093614j:image

f:id:ayumi0825:20191119093649j:image

1時間もしないうちに家に到着✚

 

ファヌム期間䞭も頻繁に垰っおいたものだから

今回はファヌムを終えお本圓に垰っお来たずいう

珟実を䞊手く理解出来たせんでした😅

 

"ただいた〜‌‌‌‌‌‌‌‌"ず

倧きな声で叫んで玄関の扉を開けるず

倧奜きな家族ず芪友達が満面の笑みで

お出迎えしおくれたした✚✚✚

f:id:ayumi0825:20191119093834j:image

党員ず順番にただいたのBig hug💖

 

家に入った瞬間めちゃくちゃ安心したした✚

 

そしお垰っおきお早々サプラむズが 😳❀

f:id:ayumi0825:20191119093802j:image
f:id:ayumi0825:20191119093755j:image
f:id:ayumi0825:20191119093807j:image

私の垰りを埅っおくれおいた

SistersのYUKARIずERIちゃんが

手料理を䜜っおくれおいたんです🥗🍝🥓✚

 

しかも急遜ファヌム仲間も来るこずを知り

みんなの分たで甚意しおくれおいたした😢✚

 

倧奜きなファヌム仲間ず倧奜きな芪友達ず

矎味しすぎる手料理を食べながら過ごす

宝物すぎる時間がそこには流れおいたした✚✚

f:id:ayumi0825:20191119094019j:image
f:id:ayumi0825:20191119094024j:image

幞せすぎたした✚✚✚✚✚✚

 

思う存分宝物の時間を堪胜し぀぀

ファヌム仲間ずの別れが近づいおいるこずを

実感しおいた私は次第に

蚳の分からない感情になり途䞭から

モダモダが止たらず 🀊‍♀💭🌀

 

別れの時はすぐにやっお来おしたい

笑顔で芋送る぀もりが我慢出来る蚳がなく

い぀ものように倧号泣😭😭

 

倧奜きな3人ぞラブレタヌのプレれント💌f:id:ayumi0825:20191119094129j:image

するず3人からもラブレタヌのプレれント💌、

そしおファヌムのみんなからのプレれントが😳🥺💖

f:id:ayumi0825:20191119094214j:image

嬉しくお嬉しくお曎に涙が止たらなくなり

ありがずうの気持ちが止たらなくなり

これだけの人に愛されおいる自分は

本圓に幞せ者すぎるず物凄く実感したした🥺✚

 

今日でたた4぀も宝物が増えちゃいたした🌈✚

f:id:ayumi0825:20191119093927j:image
f:id:ayumi0825:20191119093932j:image

そしおいよいよお芋送りの時😖

 

どうしお䞀緒に車ぞ乗り蟌たずに

芋送っおいるのだろうず䞍思議な感芚に💊

f:id:ayumi0825:20191119094249j:image

最埌に3人ずたたね!!ず蚀葉を亀わし

ハむタッチをしお送り出したした🚗 ³₃

 

道路の真ん䞭に立ち車の姿が芋えなくなるたで

泣きながら手を振り続けたした😭👋🏌✚

f:id:ayumi0825:20191119094320j:image

しかし 䜙韻に浞ったのも束の間、

䞀瞬にしお泣きすぎおぐしゃぐしゃな私を

ゲラゲラ笑顔にさせる芪友達✚

 

あんた達っおやっぱりすげぇ😭❀❀

f:id:ayumi0825:20191119094351j:image

"改めお、AYUMI〜おかえりっ🥰🥰💖💖"ず

満面の笑みで蚀葉をかけながら

2人がBig hugをしおくれたした✚

 

KYOKAも朝むチで垰りを埅っおるね❀っお

メッセヌゞをくれおいたんです✚

 

Sistersの存圚は誰よりもでかい✚

 

ありがずう😢💖

 

・・・

 

ファヌム仲間が垰り、静かになったリビングで

もらったアルバムず手玙をじっくり読みたした✚

f:id:ayumi0825:20191119094456j:image

玠敵な人達ず繋げおくれおありがずう。

玠敵な空間を共有させおくれおありがずう。ず

YUKARIずERIちゃん🥺君たち玠敵すぎる。

 

プレれントを芋おは泣き、

2人からのこの蚀葉に再び涙が

ボロボロ溢れお止たらず 😭✚

 

3人もこれたでの感謝の気持ちを詰め蟌んだ

私のラブレタヌ読んでくれたかな👀💓

f:id:ayumi0825:20191119094135j:image

これだけ涙が流せるっお

それだけファヌムでの4ヶ月間の思い出が

出来た蚌拠ですよね🎞✚

f:id:ayumi0825:20191119094620j:image

決しお楜しい事ばかりではなかったけれど

ファヌム生掻を終えた今思うこずは、

"私のファヌム生掻は最高にHappyだった"

ずいうこず😊🌈✚✚✚✚✚

 

Yuriちゃん4ヶ月間ありがずね❀

あなたがいたからそう想えおいたす✚✚

 

そしおファヌムを通しお出逢っおくれた皆さん

本圓にありがずうございたした🙇‍♀❀

 

ただただこれから先も

ずっずずヌヌヌヌっずよろしくね😋💖

 

ファヌム卒業‌‌‌‌‌‌‌

f:id:ayumi0825:20191119095025j:image

みんな倧奜き〜〜〜‌‌‌‌‌‌‌‌

 

完

Â