Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Let's go to the Cains💙💗

遂にこの日がやって来ました🤩🤩🤩🤩

f:id:ayumi0825:20191129225859j:image

Sisters trip to Cains🌊✨✨

 

いつものお決まりですが

昨夜は前日の荷造り準備に

時間がかかってしまったせいで、

ブログを書く時間も遅れてしまい、

しまいには撃沈してしまい…

4時起きで荷造りを再会し、

準備をしてDadに空港まで

送ってもらうという…朝から弾丸コース😵🌈

f:id:ayumi0825:20191129230126j:image
f:id:ayumi0825:20191129230133j:image
f:id:ayumi0825:20191129230130j:image

そのおかげで疲労が取れずに

お疲れモード全開、、、、、、、

 

のはずが……

 

めちゃんこテンションブチアゲ〜🤪🤟🎉💖

f:id:ayumi0825:20191129230008j:image
f:id:ayumi0825:20191129230011j:image

いつにも増して朝からうるさい〜🤣🤣🤣

 

飛行中は到着まで爆睡するつもりが

1時間ほどで目が覚めてしまい、

ひたすらERIちゃんと英会話レッスン‼️

 

そんなことをしているとあっという間に

ケアンズに到着〜🤩😆🤩😆💓

 

ブリスベンからケアンズまでは

飛行機で約2時間半かかりました✈️

 

到着するなり、心優しいケアンズ在住の

ファームの24FamilyだったShoheiが

私達のことをピックアップしてくれて

Shohei SPツアーがスタート😜🙌‼️
f:id:ayumi0825:20191129230256j:image

ケアンズの第一印象は田舎だな〜って感じ🎶

そしてなんといっても日差しが強すぎる‼️f:id:ayumi0825:20191129230305j:image

一番最初に連れて行ってもらった先は…

Palm Cove
f:id:ayumi0825:20191129230301j:image

ケアンズに来たなら行っておいた方がいい

ビーチみたいです🏖💕

f:id:ayumi0825:20191130050725j:image

ゴールドコーストみたいにこんな感じのビーチが

長〜く続いてます🤗

f:id:ayumi0825:20191130050754j:image

波が穏やかでの〜んびりした

素敵な場所でしたよ🌊✨

 

・・・

 

そしてお次はオーストラリア1美味しい

ミートパイのお店へ😍👏

⭐Meldrums

f:id:ayumi0825:20191130050624j:image

シティにあるお店👀🙌

これまで数多くの賞を受賞されてきた

お店みたいで、店内には沢山の受賞された

ものが飾られていました✨
f:id:ayumi0825:20191130050646j:image

色んなメニューがある中、

おすすめのステーキベーコン?!だっかな?笑

 

王道のものをチョイス💗

 

今まで冷凍食品のものしか口にしたことが

なかったためみんなで感動しました🥺💓

 

ケアンズに行かれた際には是非

足を運んで欲しいお店です🥧😆👏💕

 

・・・

 

はい、チーズ🤣🤣🤣
f:id:ayumi0825:20191130050628j:image

 

・・・

 

お次は⭐アートギャラリーへ🎨

 

絵画というよりは造形?なんだろう…🤔💭

本当に芸術的な作品だらけでした⭐
f:id:ayumi0825:20191130050634j:image

↑う〇ちとか言ってる人(笑)
f:id:ayumi0825:20191130050650j:image

リアルすぎて怖いくらいに1つひとつが

表現されていて非常に興味深かったです👀✨f:id:ayumi0825:20191130050638j:image

アートギャラリー大好き人間は

ケアンズでもアートに触れられて

Happyになりました☺️
f:id:ayumi0825:20191130050613j:image

 

・・・

 

はい、チーズ🤣🤣🤣笑
f:id:ayumi0825:20191130050617j:image

 

・・・

 

その後は近くにあるプールへ👒

⭐Lagoon
f:id:ayumi0825:20191130050621j:image

海が目の前にあるプール👀✨

 

ケアンズのビーチはワニが出ちゃうから

見るだけのビーチが多いみたいです🤔💭

f:id:ayumi0825:20191130052611j:image

こんな感じで日焼けをしたり

木陰で読書をしながらのんびり過ごしている方が

沢山いました☺️👏素敵〜✨

 

ただ日差しが痛かった( ̄∀ ̄)💧

 

・・・

 

はい、チーズ🤣🤣🤣
f:id:ayumi0825:20191130052100j:image

 

・・・

 

そして散々シティを散策した後は

一旦宿泊するエアビーの家に戻り、

みんなで備え付けのプールで遊ぶことに🥰

f:id:ayumi0825:20191130052819j:image

笑い声がうるさすぎて泳ぎ始めて

間もないのに上の階のおばさんから

うるさいと怒られました😆笑

 

だけどお構い無しに笑いを堪えて

遊び呆けましたとさ🌈💕

 

※注意を受けた後も笑いを堪えきれず

うるさかったのは内緒(笑)

 

・・・

 

そして夜は美味しいピザ屋さんへ🍕

⭐Rattle N Hum

f:id:ayumi0825:20191130052816j:image

Barやバンドの生演奏やスポーツ観戦、

ビリヤードなどがある素敵空間でした😍

 

ココピザが美味しい‼️‼️‼️

 

バンドの生演奏最高すぎる‼️‼️‼️
f:id:ayumi0825:20191130052831j:image

めちゃくちゃ大好きな雰囲気💗
f:id:ayumi0825:20191130052806j:image

ガーリックのピザが好きだったな〜🍕💕
f:id:ayumi0825:20191130052827j:image

ここもおすすめのお店です🤤🙌

 

・・・

 

帰り際にはナイトマーケットに寄って

Shoheiから家まで送り届けてもらいました🙌
f:id:ayumi0825:20191130052834j:image

丸1日私達のために時間を作ってくれて

ケアンズのおすすめな場所に

沢山連れて行ってくれて楽しませてくれた

Shoheiには感謝の気持ちでいっぱい🥺👏

 

出逢えてよかった最高すぎる人✨

 

Shoheiありがとう🤗✨

また私の親友達と爆笑旅しようね🌈!!!

 

・・・

 

帰宅して家に帰りみんな順番にシャワーへ🙌

私は1番最後👀🙌

 

大熱唱しながらシャワーを浴びて

ルンルンで出てくると…

 

Oh〜‼️My‼️God‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

はいっ爆睡〜!!!!!!!!
f:id:ayumi0825:20191130052810j:image

 

はいっどんな寝方〜!!!!!!
f:id:ayumi0825:20191130052824j:image

 

はいっ起きませぇ〜ん!!!!!!
f:id:ayumi0825:20191130052813j:image

夜な夜なお酒を飲みながら語り明かすのかと

思いきやみんな体力の限界でした🤣🤣

 

暑さが尋常じゃないからね😅💚

 

明日は海なので大人しく寝ま〜す💙

おやすみなさい😪zZ