Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Cairns Trip Day3🐠🐠🐠🐠🐠💙

Sisters Trip Day3💖

 

早起きをしてみんなでご飯を作って

のんびり朝食を取る予定……

 

が、しかし。

ベッドの寝心地が良すぎて🙄

毎度のごとく低血圧ですぐにパッと起きれず🙄

f:id:ayumi0825:20191201224453j:image

はい、AYUMIさんお決まりの

1番最後まで寝てました🙇‍♀️土下座。

 

その間に優秀すぎる出来る女三人衆が

片付けから朝ご飯の準備まで

ぴしゃーーーーーっと済ませてくれていました✨

 

やる人がいないとやっちゃうけど

やる人といると別人のように怠けちゃう😵

f:id:ayumi0825:20191201215147j:image

プール付きの素敵な宿でした✨

みんな朝からありがとう🥺💓

 

・・・

 

バタバタしながら向かった先は…

昨日と同じくフェリー乗り場⛴🎶

f:id:ayumi0825:20191201215112j:image

本日も私達は海‼️海‼️海‼️

 

フィッツロイ島というめちゃくちゃ海が

綺麗な島へ遊びに行って来ました🤩💗f:id:ayumi0825:20191201215059j:image

ここは砂浜ではなく、珊瑚の浜になっていました✨

 

今回もツアーガイドなどはいなかったため、

時間の許す限りシュノーケルやサップを

思う存分楽しんだというわけです😆🐠💖

 

到着してすぐに海に潜ったのですが……

 

遂に‼️遂に‼️つ‼️い‼️に‼️

 

ウミガメちゃんと一緒に

泳ぐことが出来ました〜〜〜〜🥺❤️🐢クラッシュ~♡

 

その間、3人も離れたところでウミガメちゃんに

遭遇していたらしく大興奮しておりました🥰

4人揃ってステキな思い出が出来て良かったね✨

 

念願の夢が叶って舞い上がっていると、、

 

ビリリリリリリッッ⚡️⚡️

 

えぇぇええええぇぇぇええーーーー!!!!!

 

これまた初‼️クラゲに刺された記念日‼️‼️

f:id:ayumi0825:20191201233019j:image

日本で刺されたことないんか〜い( ̄∀ ̄)

ってツッコミたくなるでしょ?笑

 

これだけ海が大好きなのに

刺された経験がなかったんですよね〜😅

 

この後計3ヵ所どれも症状は

軽すぎるものでしたが

しっかり刺されました🤪💔ガーン

 

ということで気を取り直すためにおやつ💗

 

リンゴにオレンジにクラッカーにゆで卵🍎🍊🥚

 

オージーやん!!!!!!笑

 

食べるものがオーストラリアに

かぶれてきたねぇ〜と言いながら

黙々と腹ごしらえ😂🙌

f:id:ayumi0825:20191201215104j:image

最後にゆで卵〜❤️とルンルンで殻を割ると…


f:id:ayumi0825:20191201215053j:image

えぇぇーーー!!!うそですやーーーん!!!

 

まさかの茹でる時間が足りてなかったというオチ🤣

 

おかげでおやつタイムも爆笑の嵐でした😆🎉

 

その後もひたすら海遊びを堪能💙💙💙💙

f:id:ayumi0825:20191201234114j:image

浜に打ち上げられたクジラが2頭🐳🐳

 

っておーーーーーーーーーーーい🤚

 

そして後半戦もしっかりおやつを食べましたf:id:ayumi0825:20191201234109j:image

ビーチで食べるアイスって

なんでこんなに美味しいんでしょうね😋🍨💓f:id:ayumi0825:20191202080010j:image

その後も再び海女さん達と素潜り修行へ🏊🏼‍♀️

 

海のコンディションがもっと良かったら

珊瑚がもっと綺麗だったんだろうなぁ☺️💭

 

だけどそれでもモリモリの珊瑚達を

沢山見ることが出来ました👀✨

 

……

んまぁーーーーーーーーー

 

裸足で砂利道猛ダッシュしてさ🙄

 

コインロッカーでパニックになってさ🙄

 

着替える暇もなくビキニで乗り込んでさ🙄

 

修行に夢中になりすぎて帰りのフェリー

ギリッギリだったというのはここだけの話…。

 

ギリギリで生きていたいSisters😎😎😎😎

 

 

帰りのフェリーはしっかり屋上コース( ̄∀ ̄)

この2人は元気がよろしい💮💯🙆🎊

f:id:ayumi0825:20191201234119j:image

はい、わたくし、斜め90度越えの撃沈…

イケメンよ。ピースをするな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
f:id:ayumi0825:20191201234124j:image

おっおおおおっおめぇぇぇえええ…

なんちゅう寝方しとるんや🤣🤣🤣🤣🤣

f:id:ayumi0825:20191201234127j:image

九州コンビくせが強い😂😂😂😂😂

 

 

ケアンズに到着するなり着替えを済ませ、

余裕をもって空港へ向かいました🚗✰︎

f:id:ayumi0825:20191202084738j:image

チキンサラダボウルと思って食べてたら

最後の最後でライス出てきたヤツ。

 

(米が足らん…もっと米を入れてくれ笑)

 

待ち時間の間もワイワイガヤガヤ😆

本当にこの4人でいると笑いが絶えない💖

 

そして楽しい時間はあっという間に過ぎ、

気が付いたらブリスベン空港へ到着してました✈️

 

優しいDadがお出迎え💕💕

f:id:ayumi0825:20191202085634j:image

今回も私達のためにありがとう🤗✨

 

無事に濃すぎるSisters Trip3日間を終え、

123Houseに帰還して参りました🤩🏡

 

すごく落ち着く❣️❣️❣️❣️

f:id:ayumi0825:20191202090304j:image

大好きな親友達と大好きな海で思う存分遊んで

お腹が痛くなるまでひたすら笑って

飽きる程写真や動画を撮って

食べて、食べて、食べまくって

最高に幸せな時間を共有出来ました✨

f:id:ayumi0825:20191202090144j:image
YUKARI💙KYOKA💗ERIちゃん🧡

3日間ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

- 完 -