Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㊲Kyoko×Dream

G’day!!☀️

やっほー!!みなさん、こんにちは!

Kyokoです!

f:id:ayumi0825:20191120152729j:image

 

 

今回はテーマが "Dream'' って事で、

私の夢について書きたいと思います🎈

 

 

''夢'' と聞いて1年前の私なら真っ先に

必ず答えていたのが

『オーストラリアにワーホリしにいく』です。

 

けど、叶ってしまってた今、

何を夢にしたらいいんだろう..🤔

 

と思い、オーストラリアに来て

やりたかった事を紹介したいと思います🌟

 

 

・色んな国の人と友達になる

・英語話す、聞く

シドニーの年越し花火をみる

ケアンズグレートバリアリーフをみる

クアッカワラビーに会う

・コーヒーの勉強する

 

 

 

 

...すっっっくねぇ😂😂😂!!笑

 

 

と思いながらこれが精一杯の、

私のオーストラリアでやりたい事です。笑

 

上の2つは何とかクリア済み😂💮笑

実は ''シドニーの年越し花火をみる'' は

今年の年末にシドニーに行くので✔︎が入ります✨

 

 

けど1番大変なのは

コーヒーの勉強かなぁ、と🤔

 

ファームが終わったら短期ですが

コーヒーのバリスタコースを調べてあるので、

そこに行こうと思ってます。

 

日本にいた時からコーヒー飲むのは大好きで、

1日2回〜4回は飲んでいました。

カフェや焙煎所で豆を買って、自分で挽く。

というこの工程が楽しいんです☕️

 

ファームの仕事が終わり、家に帰ったら

必ずコーヒーを飲むのが私の毎日のルーティン。

日本にいる時からカフェに行くのが好きで、

コーヒーを飲んでゆっくりする時間が

1番好きなんです。

f:id:ayumi0825:20191120152829j:image

1人でコーヒー飲みながらの読書は

特にたまらんですよ🤤✨

 

たまに休みの日にコーヒーマシーンを

見に行ってどれ買おうか悩んでいます🤔笑

f:id:ayumi0825:20191120152849j:image

 

ファームが終わりブリスベンに少し滞在したら

メルボルンに住み、コーヒーの事を学んで

カフェでお仕事できたらいいなぁ、

と思ってますがそんな簡単に

行かないのも分かっているので、

今はとりあえずできる事をやるのみ!

と思ってます🌟

 

 

 

昔はあれやりたーい、これやりたーい、

って夢を言えば叶った気になって

満足してましたが、

叶えるのはその何倍も大変です。

 

『言うのは簡単、言うのはタダ。

その後やるかやらないかで人は決まる』

って私は常に思っているので

有言実行する人って本当カッコイイですよね✨🥺

 

夢を叶えた人って

本当にキラキラしてるんですよ!!

 

 

私が出会ってきた人は、

みんなそのオーラが内面からそれが出ていて、

そうゆう人って本当にステキだなぁ。

と思いました☺️

 

私もそうゆう人になれるように頑張らねば!💪✨

 

カッコイイ女になるぞ🕶✨

 

オーラがだだ漏れするくらいいい女になるぞ!

 

えいえいおーーー✊✨✨

f:id:ayumi0825:20191120152829j:image

 

 

と、いう感じで私の夢についてのお話でした🌈💛🧡💖

 

 

なんだかまとまりのない内容でごめんなさい。笑

 

 

私のお話にお付き合いいただき

ありがとうございました!

 

 

みなさんに幸あれ!私に幸あれ!🍀✨🕊

 

 

 

SEE YA〜🖖✨