Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay'sベビーシッターERICO😜❤️

ERI blogをご覧の皆さんこんばんは😌✨

オーストラリアの暑さに
本気でバテているsisters長女ERIです。


また来たよ😊


今はAyumiとルームシェアをしていて
大きなベッドで一緒に寝ているのですが


最近毎晩のようにAyumiちゃんに
ベッドから落とされています。

証拠写真
f:id:ayumi0825:20191208231515j:image

容赦ないです。
最近顎にニキビができたのは
このストレスのせいだと思います。


そうやっていつも私のことを
いじめてくるAyumiちゃんですが

たまに優しい一面も出してきます😳💓


ツンデレってやつですね🥺🥺


昨日なんか、
バイト終わりの疲れているであろうときに
私のためにヘルシーな夜食を
作ってくれたんですよ?!!!


「アイス食うなら肉を食え」(By Ayumi)


昨日のブログに写真載ってましたね!
あれはもうレストランですよね。
900円くらいで出せます。


なんたってお肉の横の緑色のものは
ケールですから。


ケールって!!!!


オシャレかよ!!!

恥ずかしながら
私がケールを知ったのは最近のこと。
Ayumiちゃんのおかげです。

Ayumiはいつも私に
新しいことを教えてくれる🥺🥺

ありがとう🥺✨


f:id:ayumi0825:20191208231641j:image

 


さて、
今日は一日フリーだったので(いつもか)
123houseの天使👼 ❤️Jay❤️の
ベビーシッターをさせていただきました!


f:id:ayumi0825:20191208231659j:image


Jayのベビーシッターをするのは
実は2回目✌️✨


はじめてのベビーシッターは
私がこの家に引っ越してきて
2日目のことでした。


その時はまだJayも私の名前を
覚えているかいないかわからない状態…


私は私で子どもと触れ合う機会が
今までほとんど無く
扱いに慣れてもいなかったので
どう接すればいいのかわからずアタフタ。


シェアメイトでもある
Sisters次女YUKARI(小学校教師)に
助けてもらいながら
Jayと少しずーつ距離を縮めたのでした😌


f:id:ayumi0825:20191208231720j:image

 

そして迎えた今日のベビーシッター!!

一緒に住んでそろそろ1ヶ月になる頃なので
前よりも仲良く遊べるかなあ?

という期待通り…🤩?


朝から絵を描いたり

一緒に工作したり

f:id:ayumi0825:20191208231751j:image

トランポリンしたり

水遊びしたり

f:id:ayumi0825:20191208231804j:image

障害物追いかけっこしたり

f:id:ayumi0825:20191208231818j:image


それはもうヘトヘトになるほど
体を動かしてゲラゲラ笑って

どっちが遊んでもらってるのか
わからないくらいに
三十路も全力で楽しんじゃいました😂✨

 


今回は本当に用事がある時にしか
ママのことを呼ばなかったJay🥺✨

前と比べて変わったなあって思うところも
見つけました😌✨

f:id:ayumi0825:20191208231842j:image

少しずつ大人になっているのかも😌✨


Jayのおかげで楽しい1日❤️❤️
ありがとう😊
また遊んでね😍

f:id:ayumi0825:20191208231855j:image

 

そしてそして今日のディナーは
YUKARI 飯😋🍴

なんとなんと
ミートパイを作ってくれましたよ😍✨

f:id:ayumi0825:20191208231909j:image

LOVE えり子笑

すんごい美味しそうじゃないですか😍?!
めちゃくちゃ美味しかった❤️❤️❤️
幸せや〜〜🤗

ありがとう😊💓

 

今、Kyoka を除いたsisters 3人
同じ屋根の下で生活しているのですが


誰かが作ったご飯を3人並んで食べながら

しょうもない話をして
ふざけて笑って始まる朝☀️


今日あったことを話して
ふざけて笑って終わる夜🌙


この時間を共有できることが
どんなにどんなに幸せなことか🥺💓


必ず終わりが来るワーホリ。
幸せなことなんだと気付きかみしめつつ
一瞬一瞬後悔しないように
時間は大切にしようと

今日ふと思ったのでした。

 


ああ、今日のブログは
まとまりがないなあ🤦‍♀️

暑さのせいだ🤷‍♀️

 

それでは明日もハッピーに
過ごしましょう🙌💓🌈