Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈㉘ERIちゃん(笑)

こんばんは😊

今日の担当はどっちだと思いますか〜🤗??

f:id:ayumi0825:20191106213347j:image


左のERI?右のKYOKA?

 

 

はい残念!左!!
今日もERIでーす😘😘ははははは

 


今日母親から、
「ERI、ブログ見たよ!
4キロも太ったの?あははー!」
とラインがきました🙂

 

 

Ayumiブログで娘の近況を知る母。笑笑

 

 


今日はですね、
オーストラリアに
あの人が帰ってきましたよ!!!


f:id:ayumi0825:20191106213401j:image


一時帰国していた
Sisters次女YUKARI 😊😊😊

 

午前中にブリスベンに到着してすぐ
午後からの授業に出るとのことで

学校が終わる時間を見計らい
びっくりさせようと
ジム帰りにKYOKAと一緒に
出待ちしました🤣🤣


今回もいいリアクションだったなあ〜


サプライズが大好きなAyumiと出会ってから、
私たちまで何かにつけてサプライズを
仕掛けるようになってきちゃいました。笑
小さいやつだけどね🤣

影響されて、どんどん似てくるね!笑笑

 

 

 

久しぶりにYUKARI に会えたことが嬉しくて
話も笑いも止まらず
なんかよくわからない外の階段みたいなところで
そのまま小一時間話してしまいました🤣🤣🤣


話し足りないERI&YUKARIは
お腹も空いたのでハングリージャックスへ🍔🍟
(KYOKAは用事があって行けず)

 

日本で美味しいものをたくさんたくさん
たくさーん食べて蓄えてきたらしく、

 

ほんとにやばいんよ!!!


もう本当に痩せる!!!!

 

 

 

と言いつつ先程まで
ハンバーガーにかじりついていましたよ🍔


f:id:ayumi0825:20191106213420j:image


本当におもしろい。笑笑

 

カメラを向けると
顔の肉を隠すポーズをするYUKARIちゃん。

f:id:ayumi0825:20191106213511j:image


「待って待って?こっちの手の角度の方が痩せて見えんかねえ?!」


f:id:ayumi0825:20191106213531j:image

 


同じじゃん😳

 

 

YUKARI は
幸せいっぱいの一時帰国が終わって
明日からまた学校、勉強の日々。


それでも合間はたくさん遊んで
またいっぱい楽しい思い出作ろうね〜🤩✨

 

 

さあ、私の携帯天気予報によると
ブリスベンは明日33℃まで上がるらしいです。

そして明後日は37℃と書いてある!!!

f:id:ayumi0825:20191106213552j:image

 


干からびてしまうかもしれない!

 

オーストラリアに在住の皆さん
ファームワーカーの皆さん
こまめにお水飲んで気をつけましょうね!

 

 

それでは皆さん
今日も一日お疲れ様でした!
明日もハッピーな一日にしましょう😊🍀🌈