Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈③KYOKA💚

Ayumi blog を読んでいる皆さん、

はじめまして🤗

 

今日の担当は、Kyokaです!

f:id:ayumi0825:20191009200501j:image

皆さんきっとAyumi blog で

ご存知かと思いますが、
Sistersこと、Ayumiちゃん、

そして、Eriちゃん、Yukariちゃんとは、
オーストラリアのブリスベンで出会い、
仲良くしてもらっています♥️

 

家族のように、一緒にいて心地よく、
時にはHappyを共有し、
時には励ましあっているので、
”Sisters “です😏
(名付け親は、たしかMakiさん🤔←Mom)

 

この名前、結構気に入ってるんです♥️

 

私は、態度も顔もデカく、
貫禄たっぷりですが、

最年少なんです笑 

 

お姉さま方は、こんなガキンチョの私と、
同じ目線で、対等に接してくれます。

 

歳の差なんて全く感じません。

 

笑う時は、小学生のようにゲラゲラ笑って、

笑いが止まりません。

 

しかし、私が海外生活や、将来のことなど、

悩んだときに、
いつも救ってくれるのは、やっぱり彼女たち。

 

直接言葉にしたことはあまりありませんが、

お姉さま方みたいな、
大人になりたいな〜なんて思います♥️

f:id:ayumi0825:20191009200638j:image

ここで、少し私の自己紹介を!

 

北海道生まれ♨️🍣🍜

 

食べること、寝ること、写真を撮ること、

色んなことに挑戦することが

好きな大学生です!


〜大学3年の秋〜

就職活動をしてる途中に、

大学生活で後悔している事はないか?

と振り返ったときに、


「留学」という文字が頭に浮かびました。

実は私は、英語科なのですが、
他の英語科の人に比べて、
英語が得意ではなく、
苦手意識を持っていました。


このまま英語から逃げたまま

卒業していいのかな?


✨いや、英語喋れるようになりたい💪✨

 

✨自分がどこまでできるか挑戦したい🤔✨

 

✨見たことない世界を見てみたい👀✨

 

そんな思いから、大学を一年休学し、
このワーホリを決意ました😌


現在は、語学学校を卒業し、

念願のCafeで働いてます☕️

 

その話は、またいつか、ブログでお話しさせて

いただけたらな〜と思ってます☺️

 

♥️そんな私の今日の出来事♥️


今日は仕事がお休みでした😌


でもそんな一日を無駄にしたくなくて、

朝8時には起きました(いつもの休みは、

10時とかまでグースカ寝ております笑)

 

まずは、朝からサウナへ🧖‍♀️

 

スッキリしました〜!!

f:id:ayumi0825:20191009200811j:image

私は、現在ホテルに住んでいて、

その一部屋を7人でシェアしてます😊

 

そのホテルには、2つのプール、ジム、

サウナ、BBQスペースが、備わってます♥️

 

なんと、快適なこと🏊‍♀️🏃‍♀️🧖‍♀️🥓

 

その後ERIちゃんと朝カフェへ...☕️

f:id:ayumi0825:20191009200842j:image

これはチューリップというラテアートです🌷

f:id:ayumi0825:20191009200908j:image
f:id:ayumi0825:20191009200912j:image

日本ではコーヒー砂糖なしで

飲まなかったガキンチョの私も、成長しました笑


そして、なんと!!
皆さんお待ちかね、Ayumiちゃん♥️

f:id:ayumi0825:20191009200944j:image

ファームの仕事が早くおわったみたいで、

カブルチャーから私たちに会いにきてくれました😊


ここまできたら、残すはあと1人....
Yukariちゃん♥️

 

と言いたかったのですが、

仕事があったみたいで会えず、

テレビ電話をしました📞😘

f:id:ayumi0825:20191009201011j:image

そして今日は水曜日!


ブリスべンでは毎週水曜日に

マーケットが行われてます😌

 

たくさんのフルーツと野菜。


特にフルーツは試食もできるので、
ちゃっかり沢山食べてしまいました😍

f:id:ayumi0825:20191009201041j:image
f:id:ayumi0825:20191009201045j:image

 

そこでAyumiちゃん、

f:id:ayumi0825:20191009201101j:image

トマト、じゃがいも、たまねぎ、かぼちゃ、

にんじんをたったの7ドルでお買い上げ!

 

日本円にすると500円ちょっと!!

ご満悦です♥️


休みの日を家でゴロゴロ過ごすのもいいけど、

特別な事はなくても

こうやって、友達と会って、買い物して、

歩いて、食べて、笑って過ごす。

 

こんな充実した休みの日もステキですよね♥️


皆さんは、休みの日、どうお過ごしですか?😌

 

〜最近の自分チャレンジ〜

節約とダイエットのため…

友達とご飯に行くとき以外は、夜ご飯はこれ!

f:id:ayumi0825:20191009201141j:image

ラップに野菜とツナ😂

次にブログで、お会いするときに

続いていますように……🤪

 

明日のブログもお楽しみに...💕