Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

朝からカッパのサプライズ☕💭💕

昨日までのケアンズ旅で

疲れ果ててるはずなのに…

 

ERIちゃんは早朝からカフェの仕事へ…☕️

 

残りの3人はのーんびり寝てました💤

と、言いたいところですが本日も早起き🐓🌞✨

 

ERIちゃんを喜ばせようとサプライズで

3人揃ってカフェへ会いに行くことに💕

f:id:ayumi0825:20191202230627j:image

ケアンズの日差しを体感した後の

ブリスベンの日差しはなんだか優しく感じました🌞

 

というのもつかの間でしたけれど(笑)

 

3人口を揃えて、あちー💦あちー💦と

言いながらバスと徒歩で向かいました🎶
f:id:ayumi0825:20191202230631j:image

ERIちゃんどんな反応するやろうねぇ〜💭

 

もうさ〜動揺するのが目に見えてるよねぇ〜💭

 

なんてことをみんなで予想🤔❣️

 

そんなことをしているとすぐにカフェへ到着💖

ドキドキしながら店内へ入ると…

f:id:ayumi0825:20191202231126j:image

すぐにカフェの職場の人が気付いてくれて

裏の方で作業をしていたERIちゃんを

呼んでくれました🤩👏

 

はい。

 

予想的中。

 

動揺しすぎて再び裏に隠れる大下30歳…🤦‍♀️😂

 

その面白すぎる反応に職場の人たちも

大ウケでした( ̄∀ ̄)さすがだねぇ✨

f:id:ayumi0825:20191202231102j:image

散々動揺した後には、

しっかり私たち3人のオーダーをERIちゃんが

受けてくれました💰✨

 

お互い恥ずかしくてなんだか変な感じ😅

f:id:ayumi0825:20191202231718j:image

以前ご紹介したことがあるかもしれませんが、

ERIちゃんの働くカフェは

わんちゃん🐶OKなカフェなんです☕️✨

 

店内にはわんちゃんの写真が飾ってあったり

広々としていたりしております🥰
f:id:ayumi0825:20191202231730j:image

私はアイスラテとチーズベーコンベーグルを注文💗

f:id:ayumi0825:20191202231715j:image

まぁ〜3人ともベーグル頼んだんだけどね❤️笑
f:id:ayumi0825:20191202231725j:image

この末っ子の冷めた顔と長女のヘラヘラ具合…f:id:ayumi0825:20191202231722j:image

勤務中なのに3人のベーグルをかじっては〜🎶

椅子に座って一時お喋りをして〜🎶

ってのーんびり居座るERIちゃん🙄💗

 

日本じゃありえないことだよな〜( ̄∀ ̄)

やっぱオーストラリアいいな〜✨

f:id:ayumi0825:20191202232443j:image

そしてカフェで私の昨日のブログを読んで

ゲラゲラ笑う人達。

 

いつも笑ってくれてありがとな🤤❤️

 

念願のERIちゃんのカフェに3人揃って行くという

夢を叶えることが出来て大満足の

朝活となりました☕️🤩👏✨

 

・・・

 

朝活後はそれぞれ別行動‼️

YUKARIは学校へ👀

KYOKAはお友達に会いにCityへ👀

AYUMIは明日の買い出しと洗濯物👀f:id:ayumi0825:20191202232446j:image

明日はKYOKAのために本気を出す日なのでね❣️

楽しみにしとってな〜☺️💓

 

・・・

 

はいっっっ‼️

そうしまして〜夕方からはバイトでした‼️

 

ここで問題💖

これはなーんでしょう👀⁉️
f:id:ayumi0825:20191202232451j:image

はいっ。トイレの鍵でした〜😆

 

オーストラリアのお店のトイレは

鍵をもらわないと行けなくて、

必ず巨大な何かについてるんです🤣おもろい💯

 

本日の賄いはかき揚げ付きのお蕎麦🥰🤤

さっぱり美味しすぎた〜💗💗💗💗

f:id:ayumi0825:20191203001736j:image

肝心のバイトはどうだったのか〜い‼️

って言いたいでしょ???

 

初めてホールを1人で任されまして…

初めてレジに行列が出来まして…

初めてUberの対応をしまして…

初めて電話の対応をやりまして…

 

パニックにならないわけがな〜い🤩🤩🤩🤩

 

だけどピークな時こそ本気になれる🔥

 

パニックになりながらもどうにか平常心を保ち

やり遂げました🤪!!!!!!

 

(ピークの大忙しな時にヘラヘラしてて

オーナーから怒られたのはここだけの話ね🤪✌️)

 

まだまだだからがんばります💪🔥

 

・・・

 

バイトを終え、家に帰宅すると…

Sisters with Kyoichi friendsのTakeru&Kosukeが

餃子パーティーをやっておりました🥟😋

f:id:ayumi0825:20191203003413j:image

みんなでせっせこ作ったらしい☺️
f:id:ayumi0825:20191203003408j:image

これは私の焼きおにぎりだけどね〜🍘
f:id:ayumi0825:20191203003405j:image

この喜び方はERIママそのものだね( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20191203002849j:image

Kyoichiが日本へ帰国したのに

こうやってみんなで集まってワイワイしてる

私達ってなんか凄いなぁ〜と

みんなが楽しそうに笑っている姿を見て

感じました✨✨

 

Kyoichi繋げてくれてありがとね🤗

 

最後は記念撮影📸

f:id:ayumi0825:20191203003827j:image

斬新〜
f:id:ayumi0825:20191203003831j:image

直立真顔って中々ないですよね。

 

今日も朝から晩までたらふく笑って

Happyな1日となりました🌈 💕🎶

 

いよいよ明日はKYOKAと過ごせる最後の1日😢

 

一瞬一瞬を大切に✨

これでもかってくらい楽しみます💖