Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ブログリレー🌈②YUKARI💛

みなさん、初めまして😁


昨日から始まったAyumi’sブログリレー🌈


本日の担当は、わたくし!
f:id:ayumi0825:20191009163631j:image
YUKARI です❤️

 

ついに、この日が来てしまった〜😆


いつもならこの時間、毎日楽しみに
Ayumiのブログを読んでる側なのに…

 

ちょこっと緊張してますが、
Ayumiがくれたこんなステキな機会💓

 

今日は、がんばって言葉にして
綴ってみようと思います👣

 

まずは、私の自己紹介から❤️

 

私は、福岡出身で福岡育ち🌈

 

好きな食べ物は、油系🍟🍔🍕🥟←
殺人油で作ったものが大大大好き😝


お陰様でここ🇦🇺に来て体重が最高で
7キロも増えました〜🇯🇵🤘(笑えない)


Ayumiとの出逢いは、ブリスベン空港🛩


AUSで一番初めにできた私の友達が

Ayumi🤝❤️🇦🇺

 

空港で初めて出逢った時、
Ayumiはシャレタ雰囲気でスタイルもよく
よく笑っていました☺️


(今となってはAyumiも一回り大きく、、、)

 

ちょっとドキドキしたけど、
すぐに意気投合して連絡先交換したのが
昨日のことのよう✨😭


Ayumiとは、九州出身!


仕事も同じ教育現場!


共通点が色々といっぱいで、
すぐに仲良くなりました〜😝💓🌈


今ではもう友達通り越して、
家族みたいになってます👯‍♀️笑


私のズボラな性格を一番分かってくれてる
よき理解者のAyumiちゃんです❤️

f:id:ayumi0825:20191009163658j:image

そして、もう一つ。


家族といえばsistersのあの2人😊


私の大事な大事な人。

f:id:ayumi0825:20191009163718j:image

Ayumiのブログを始めから読んでいる方は
ご存知かと思います😄

 

ERIとKYOKA❤️

 

4人とも年齢が違う私たち。


日本で出逢ってたとしてもきっと

ここまでの関係にはなってなかった!


留学すると年齢とか関係なくなるんでよね。


だんだん歳をとってくると特に、
歳下の友達って出来なくなります。


そんな中で私は、友達以上の友達を

ここで得ることができて、

これって幸せなことだなと

最近つくづく思います。

 

ここに来て約6ヶ月。

 

共に泣いたり、笑ったりする仲間が
できてるなんて…

 

一生付き合える友を持つことは多分、

人生の中でも一番大切なことではないかと

思います。


だから、sistersの3人には

本当に感謝の気持ちでいっぱいです❤️

f:id:ayumi0825:20191009163751j:image

あ〜ぁぁあ、本当は、留学して思うこと、
感じること、日本とオーストラリアとの

違いなど沢山伝えたいことあったのに〜😂💦

 

ほら〜こんなのとか、こんなの…
綺麗ですよね〜
f:id:ayumi0825:20191009163901j:image

f:id:ayumi0825:20191009163925j:image

次回、また機会があれば
紹介できたらな〜と思います笑

 

ではでは🐷今日はこの辺で✨


明日のブログリレーの担当は、、、
あの子です😋


みなさんお楽しみに💘

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたっ❤️

 

P.S
今日のAyumiは毒アリ🐜に

足を刺されたようです。

 

みんなも気をつけてね❤️笑