Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

オーストラリアにて初めてのお別れ😢

 

今日は朝からブリスベン空港へ✈️

 

クラスメイトのTAISHIがブリスベン

旅立つということでみんなで

見送りに行ってきました⋆*✩⑅◡̈⃝*

f:id:ayumi0825:20190601154655j:image

朝の集合が7:15だったのに

起きたら6:30...

バスでシティまで20分かかる...

えっっっっ...間に合う?!?!

 

一か八かで間に合うことを信じて

顔だけ洗って家を飛び出しました😆💦

 

奇跡的に間に合ったので

みんなと一緒にTrainで

空港まで向かうことが出来ました🚆

 

空港に行くと自分が旅立つ時の

思い出が蘇ってきて

日本に帰りてぇ~~~!!!!!!!!って思いで

いっぱいになりました😫🇯🇵💕

f:id:ayumi0825:20190601154743j:image

みんなまともに寝てなかったもんだから

睡魔と闘いながらのお見送りとなりました✨

 

TAISHIはクラスの男の子の中で

一番最初に仲良くなった弟みたいな存在✩

 

彼はまだ20歳なんです😊

f:id:ayumi0825:20190601154956j:image

グランドハンドリング(飛行機誘導する人)に

なるのが夢で日本の専門学校を1年休学して

英語を学びにAUSに来ています🇦🇺

 

日本にいる時は暇さえあれば

空港に飛行機を見に来るくらい

空港という場所が大好きみたい✨

 

見た目はチャラチャラしてるけど

根はとてもいい子で人との出逢いを

大切に出来る素敵な心の持ち主✨

 

出逢えてよかったな~と改めて実感😌

f:id:ayumi0825:20190601154842j:image

こっちに来て間もないのに

空港に見送りに行くくらい

大事な友達が出来たって幸せですよね☺️

 

別れ際はみんな涙が溢れる溢れる😭

f:id:ayumi0825:20190601154915j:image

みんなそれぞれ

色んな感情が溢れたんだろうなぁ✨

 

・・・

 

そしてもう1人✩

出逢って間もない23歳のKOYOくんも

本日メルボルンへ旅立ちました✈️

 

彼の周りにはいつも沢山の友達がいます✨

f:id:ayumi0825:20190601155033j:image

きょうこのことはまかせてね😉👍

 

・・・

 

賑やかな2人がブリスベンからメルボルンへ🇦🇺