Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ピザパーティー🍕

 

 

明日TAISHI最後じゃん!!!

みんなでピザパーティーやろう🍕!!!

 

私の突然の思いつきで

昨日寝る前に急遽決まったプラン🎶

 

ノリのいいみんなの答えはOf course😆👍

f:id:ayumi0825:20190531171029j:image

言い出しっぺの私も

今日がラストのTAISHIも

集合時間に間に合わず...( ̄∀ ̄)

 

時間にルーズなのはなおりませんね😅

f:id:ayumi0825:20190531171653j:image

みんなでピザをテイクアウト🍕🙌

 

どこで食べる???

 

ブリスベンは日中も寒くなってきたので

寒くないところがいい✨という

意見もありましたが...

 

私にはどうしてもやりたかったことが...✨

f:id:ayumi0825:20190531172050j:image

公園の芝生の上にピザを広げて

みんなで食べたい🤩🌳‼️‼️‼️

 

"え~寒いでしょ~"

 

"太陽の日差し強いじゃ~ん"

f:id:ayumi0825:20190531172525j:image

そんなことを言いながらも

私の願いを叶えようと

すぐに近くの公園を調べてくれる人達🥰

 

オーストラリアでやりたかったことが

またひとつ叶ったよ😊🧡✨ありがとう❤️

f:id:ayumi0825:20190531172906j:image

みてーーーーーーーーーー👀!!!!!

 

美味しそうでしょ????😍🍽

 

ピクニック気分で

大好きなみんなと食べるピザは格別でした😋

 

美味しかったぁ~~~~~~🍕✨

f:id:ayumi0825:20190531173054j:image

他のクラスの友達が私達のクラスは

仲良しだよねって言ってたみたい✨

 

クラスのレベルに達した人は

上のクラスに進級することになってるから

ここまで仲良くなるのは

珍しいのかもしれないね☺️

 

みんな一緒に上のクラスに上がれたら

いいのにね~💦

そしたらもっと思い出作れるし

何より英語がんばれるよね💦って意見に

全員が激しく同意したくらい🥴👏

 

みんなと過ごせる時間も当たり前じゃない✨

f:id:ayumi0825:20190531173101j:image

ピザをお腹いっぱい食べた後は

芝生に寝転んでのーんびり🌳🎶

 

のんびりしながら人間観察をして

ケラケラいっぱい笑いました😆

 

可愛いオージー(オーストラリア人)を

見つけてはテンション上がってました😍

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

すぐに学校が始まる時間に🏫💦

f:id:ayumi0825:20190531173058j:image

授業も一緒に受けるくらい仲良し✨

 

今週ラストだからがんばろう‼️

TAISHI最後だしみんなで楽しもう‼️

 

そんなことを言いながら授業へ🎶

 

・・・退屈(笑)

 

・・・終始睡魔との戦い...(笑)

 

悪い人ではないんだけれど

未だに彼の授業のやり方に対応出来ない😅

 

対応しようと努力してはいるんです!!💦

 

週5でイケメンSuper teacherだったら

最高なんだけどな~😆💦しゃーない⚠️

f:id:ayumi0825:20190531175157j:image

学校行くのも残りわずか🥺💦

 

来週の学校も楽しみです✨

 

まずは週末楽しみます🥰

皆さんも良い週末を~🥳✨