Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

小さな幸せみーつけたっ

 

本日のブリスベン

カラッととってもいい天気🌞

 

空が綺麗。太陽がすっごく眩しい。

それだけでHappyに✨そんな1日🌈

f:id:ayumi0825:20190507165926j:image

日本にいた時こんなにも空を見上げて

ワクワクすることがあったかな💭

 

今は空を見るだけで 鳥の鳴き声を聴くだけで

ワクワクする感情が溢れる✨

 

面白い形をした葉っぱや

見たことのない花を見ては

これままごとに使ったら楽しいだろうな~

これで押し花やりたいな~

この絵をみんなで描きたいな~って

子ども達のことを想って考えたり✨

 

案外気づけてないだけで

身近に素敵なことって沢山ある☺️

 

気づけるか...気づけないか...✨

 

些細なことにもありがとうと

想える人間でありたいですよね。

 

伝染してそんな人が増えていったら

世界はHappyで溢れるんだろうな~✨

 

世界を日本を宮崎を変えるつもりはないけれど

せめて自分に関わって下さる人達には

小さな幸せに気づけるHappyな人に

なってもらいたい🤩👏✨

 

だからこそまずは自分が。

今後も何気ない生活の中で見つけた

小さな幸せを

紹介していけたらいいなって思います❁*。

f:id:ayumi0825:20190507170943j:image

(昨日の私。

晴れの日は毎日でも芝生に寝転がっていたい)

 

3連休明けの今日はなんだかどっと疲れたね。

日本の皆さんは10連休明けか...

お疲れ様でございました☺️🙌

 

・・・

 

去年のGW何してたっけ??🤔

 

はい。沖縄本島通り越して

バディのMAYUKAと宮古島tripしてました🏝

f:id:ayumi0825:20190507172830j:image

これまでに見たこともないくらいの

絶景が広がっていて

言葉に表せないくらい感動したんだよね✨

 

私と一緒で海をこよなく愛するバディが

宮古島に移住しようかと悩んでいる時で

"一度一緒に行ってほしい"と言われて

すぐに航空券取って宮古島へGo°・🐠

f:id:ayumi0825:20190507173627j:image

毎日何をする訳でもなく海へ...❤️

最高の贅沢だったよな~って思い返してる✨

 

透き通った海で思う存分泳げる

見たかった景色が海の中に広がっている

魚と一緒になって泳げる

 

素敵な人達が沢山住んでいる

自然を大切にしている

やりたいことをやってキラキラしている

 

これからMAYUKAが移住しようと

思っている場所だったからこそ

色んな視点から発見することがあったり

考えさせられることがあったり...✨

 

私はここなら移住を決めても

いいと思うと背中を押した場所✨

f:id:ayumi0825:20190507174737j:image

そして彼女は大きな決断をして

去年の7月に福岡から宮古島へ移住✨

 

仕事とバイトを掛け持ちしながら

ライターの仕事も始めて

色んなことに挑戦しています😊✨

 

彼女との出逢いについては

またお話させていただきますね🌺

f:id:ayumi0825:20190507181024j:image

MAYUKAががんばってるからがんばれる。

いつもありがとうね😉💕

 

明日もHappyでいられますように🎶¨̮⑅*