Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Let’s go Goldcoast🌊

 

 

こっちに来て初の早起きをして

朝からゴミ拾いしながらバス停まで向かって

Happyな1日を過ごしたAyumiです🤗

 

こっちに来て早2週間...

 

そろそろ海に行きたい!!!

 

今まで当たり前のように身近にあった

大好きな海がブリスベンにはない…

めちゃくちゃ苦痛だったんです😫💔

 

ということで・・・

ブリスベンから片道2時間かけて

ゴールドコーストへ...🌊❤️

f:id:ayumi0825:20190428182756j:image

念願のワクワクが止まらなくって

幸せ全開思う存分満喫してきました🥰

f:id:ayumi0825:20190428183348j:image

(海を全身で感じちょっやろ?笑)

 

そんな今日はこっちで出来た

初友達のYUKARI

初めましてのERIKYOKAとお出かけでした🎶

f:id:ayumi0825:20190428183658j:image

本当に初めましてだっけ?ってくらい

気が合う人達にまたまた出逢っちゃいました❤️

 

やっぱりを呼ぶね😆💕

 

ERI&KYOKA北海道出身なの❄

北海道の友達が出来てしまった~✨

もうそれだけでHappy🤩🎶

 

お昼はこっちで初ハンバーガー🍔🥤

f:id:ayumi0825:20190428183919j:image

無事に1人で注文出来ました~🤑💸

 

ここでもみんなよく喋る。

ひたすらお互いのことを喋ったね。

 

それからショッピングモール

パシフィックフェアへgo🚶‍♀️

f:id:ayumi0825:20190428184342j:image

4㌔先だって~

遠いかなー?

いや、いけるやろ~!!

 

・・・

 

...意外と遠かった🤣🤣🤣🤣f:id:ayumi0825:20190428184337j:image

だけど途中で写真撮りながら

初めて来た場所を歩いて移動するのも

楽しかったです🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

f:id:ayumi0825:20190428184944j:image

よし。とりあえず写真撮ろっ!!

 

本当に初対面なのかなー?笑

Korean感満載の1枚🤣

こっちの人達通りすがりに声掛けてくれて

自ら写真撮ってくれる...🥺❤️

素敵すぎるぅ~✨✨

f:id:ayumi0825:20190428185542j:image

可愛いアイスもしっかり食べたよ🍦 ♡

 

そして見つけた卓球台😏🏓

 

こんなに可愛い卓球台あったら

やっちゃうよね~~~~( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190428185648j:image

走るのと泳ぐの以外運動音痴な私は

もちろん最下位😑🤨🙄🤔がーん

でも楽しかった~🤪👍

 

それからはまたビーチに戻って

ナイトマーケットへ🎶

 

その後は日が暮れるまで

ビーチでのーんびり☺️❤️最高。

f:id:ayumi0825:20190428190022j:image

朝から晩まで思う存分

ゴールドコーストで遊べて大満足🤩💯

 

この人達に出逢えてよかった~♡

って心から思えたことが今日1番の気付き✨

 

YUKARIもまだ出逢って2週間だし

2とは今日が初めましてだし。

それなのに全く気を遣わずに

お腹痛くなるくらいひたすら笑って過ごせて

出逢えてよかったね~!!って会話を交わせる。

 

素敵すぎるね❤️✨

Happyやね🥰

 

やっぱり人との出逢いは

旅に出る醍醐味だと今日も実感。

 

どこに行って何をするのかも

もちろん大切なことではあるけれど

それ以上に大切なのは"誰と行くのか"

 

"誰と"というところを重視するだけでも

その時が思い出になった時に

感じる感情は大きく変わってくると思う。

 

今日もありがとうがいっぱいだったなぁ☺️

f:id:ayumi0825:20190428192615j:image

みんなありがとう

 

明日からまた1週間学校です📙

シェアハウス探しもがんばるぞ~🏠