Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

みんなの存在✨

 

今日もブリスベンは晴天でした🔆

 

何回も言うけどオーストラリアの空は

本当に本当に綺麗✨✨

f:id:ayumi0825:20190529182951j:image

今日もお天道様ありがとう🤗👏

 

・・・

 

オーストラリアに来て

早くも1ヶ月半が経ちました🇦🇺

 

初めての引越しを終えて

新たな家族との素敵な出逢いがあり

仲間の旅立ちがあり...✨

 

次々と様々な感情を抱きながら

多くのことを経験している毎日✨

 

こっちに来てから

毎日ワクワクしながらHappyに

生活出来ているのは

周りにいるみんなの存在があるから✩

 

・・・

 

f:id:ayumi0825:20190529195336j:image

そして

日本にいる大切な人達の存在があるから✩

 

家族、友達、教え子達、保護者、

県内外で出逢った方々...✨

 

こっちに来て毎日のように

色んな方が"がんばってる?楽しんでる?"って

連絡をくれています☺️✨

 

このブログを欠かさず

読んで下さっている皆さん✨

いつもありがとうございます🙇‍♀️❤️

 

"毎日楽しみにしているよ"

"先生のブログを読むとHappyになれる"

"大切なことに気づかされる"

"あゆみの笑顔を見ると元気が出る"

"自分もワーホリに行ってる気分になる"

 

嬉しすぎる言葉を伝えてくれる方が

沢山いるからこそこっちでも

日本にいた時と変わらず

笑顔いっぱいに生活出来ています🤗

 

"早く帰ってきて"

"幼稚園に先生がいないのが寂しい"

"あゆみに逢いたい"

 

もどかしくもなりつつ嬉しい

素敵な言葉を伝えてくれる方もいます😊

 

地元宮崎を出てブリスベンへ来ることを

周りの方々へ告げたあの日から

旅立ちの日までに数え切れない程実感した

"自分に関わって下さる方々の温かさ"

そして"自分自身の価値観"というものを

オーストラリアで生活するようになってから

より一層感じています☺️✨

f:id:ayumi0825:20190529202903j:image

先日はこっちへ来る前に

教え子達・保護者の皆さん方が

サプライズでプレゼントして下さった

応援メッセージのビデオレターを

夜な夜な家のテレビで久しぶりに見ました👀

 

4年間の中で出逢った子ども達の存在は

自分の中で物凄く"大きな存在"です✨

 

何回見ても1人ひとりと交わしたやり取りや

幼稚園での思い出を思い返して涙が溢れる😢

 

みんなも色んなことに挑戦して

毎日がんばっているんだと思うと

"1日1日を大切に過ごさなくちゃいけない✨"

"何事も楽しまなくちゃいけない✨"

"ありがとうと伝えなくちゃいけない✨"

 

先生をしていた時に常に心がけていた

"大切なこと"を再確認🥰

f:id:ayumi0825:20190529204156j:image

BBQに地元日南名物の焼肉のたれは

持っていったのか?!とわざわざ

たれの写真を送ってくれる保護者の方も😂

 

・・・

 

私は沢山の人に愛されていることを

毎日実感しながらオーストラリアで

私らしく生きています😆💕

 

これを読んでいる

日本にいる大切なあなた‼️‼️‼️‼️

 

私に負けないくらいHappyでいてね💕

 

いつもありがとう🥴🧡

明日も皆さんがHappyでありますように🌈