Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

まさかの展開...そして念願のTOY STORY4💕

Hello Julyᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

学校へ登校するのも残り1週間となりました🥺

f:id:ayumi0825:20190701174034j:image

今日もブリスベン

朝からとってもいい天気🔆

 

昨日・今日と本当に冬が来るのか?!と

思っちゃうくらいの気温でした🎶

 

週初めの月曜日は誰でも気分が乗らないもの✩

 

おまけに今日も授業についていけるのか

朝から不安になっていたものだから

尚更足取りが重かったという...😅

f:id:ayumi0825:20190701174429j:image

だけど学校に行ってしまったら

最強に面白い先生のおかげで

終始ゲラゲラ笑ってました😂🤣

 

まだその先生の授業も4回目なのに

君はどうしてそんなにすぐ笑うんだ?! 

って言われちゃいました( ̄∀ ̄)

 

そんなの自分が1番分からんわ🤪✌️

 

笑いのツボが浅すぎて毎日大変です😅

 

この先生の生徒のひきつけ方が自分と似ていて

去年の教え子たちから

あゆみ先生は幼稚園の先生じゃなくて

お笑い芸人やね~‼️って言われてたのを

久しぶりに思い出しました😂

 

オーストラリアでは猫かぶってます😏笑

 

・・・

 

そして授業が終わり

ランチルームでランチしてまったり...🎶

 

MAHO&AYAとの~んびりお喋りしてました😋

 

すると...

 

あれ...???

 

さっきまで沢山の人がいたのに

気づいたら自分達と同じような人達がいない...

 

ん???

 

そしてーーーーー

 

何故か先生から授業で配られるような

プリントを配られ...

 

ん?????????👀

 

気づいた時にはもう手遅れ...

f:id:ayumi0825:20190701175650j:image

出るつもりのなかった

conversationのアクティビティに

参加するハメに...🤦‍♀️😱😂💦💦💦

 

3人揃って周りなんて気にせずに

先生の声に耳を傾けようともせずに

いたもんだからまさかの展開に

笑いが止まらず🤣😅🤣😅

 

いつもは他の部屋に移動して行われている

午後の参加自由のアクティビティだから

まさかランチルームであるとはね...予想外🤣

 

だけど途中で抜けれる訳もなく...ガーン😨

 

レベルの高すぎる人達に混ざって

会話をするなんて至難の業すぎて苦痛すぎて

ただただ早く時間過ぎろ!!って思ってました😂

f:id:ayumi0825:20190701180924j:image

☝️🏼どんな時も落書きは忘れません⚠️

     The✩Heart voice(笑)

 

自分達の状況を客観的に見たら

最高に面白すぎますね😆😆😆👏✨

 

卒業前にまた1つネタが出来ました✨

 

・・・

 

そして乗り切ったご褒美に

そのままMAHOとCinemaへGo🎬💕

 

念願のTOY STORY 4を観てきました❤️

f:id:ayumi0825:20190701182004j:image

なんでもありだからお菓子持参( ̄∀ ̄)

f:id:ayumi0825:20190701181622j:image

これは観た方がいい✨

 

そしてオーストラリアだと面白い時に

思いっきり笑えるから心から楽しめる🥰

 

そしてこれまた気づいた時には

涙がボロボロ溢れてました😭✨

f:id:ayumi0825:20190701181626j:image

今日でまた1つ

MAHOとの思い出が増えました✨

 

隣でずーーーーっと

"来週からあゆみさんいないんですよね~..."

"考えられないんですけど~"

"えーーー本当にどうしよう..."

って嘆いてました( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💙

 

そうやって思われる存在でいられていることが

幸せだなぁと感じた瞬間✨

 

残り4日間もいっぱい笑って過ごそうね🤩🙌

f:id:ayumi0825:20190701183252j:image

皆さんにとって今月も

Happyな1ヶ月となりますように🌈