Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

はだし夫婦オフ会BBQ🍖

今日ははだし夫婦のオフ会BBQに

参加してきました😋🍖🔥

f:id:ayumi0825:20190701055135j:image

はだし夫婦って...??👀

ワーホリ勢の中では有名な

YouTuber×TikTokerのおふたり👫

夫婦でオーストラリアワーホリ中🇦🇺

今はオーストラリア一周に向けて

資金を貯めるために

ファーム生活をしています🤗

いずれは日本でお店を開業される予定です✨

 

ワーホリ生活のリアルな日常や情報を

配信しているのでよかったら

YouTubeTikTokを覗いて見てください👀✨

👇🏻

https://www.youtube.com/channel/UCnfNkrPxxfl9PU-1_DZtBJg

 

前回に引き続き人見知りのくせに

なんとかなる精神で1人で参加( ̄∀ ̄)💦

今回は50人規模🇯🇵✨

f:id:ayumi0825:20190630173159j:image

ブリスベン住みの方だけではなくて

ゴールドコーストバイロンベイ

遠いところでメルボルンから来た方まで💖

 

前回のBBQはこっちに来て1週間の時に

参加したのであれから早くも3ヶ月...😳

時が経つのは本当に早いものですね💦

 

はだし夫婦をはじめとしたメンバーと

久しぶりに再会出来ました🤩💕

f:id:ayumi0825:20190630203833j:image

SNSを通じて知って下さっている方もいて

沢山声をかけてもらいました☺️

中にはブログを読んで下さっている方もいて

めちゃくちゃ嬉しかったです🥺❤️

 

宮崎出身の方々にもまた出逢っちゃいました✨

共通の友達がいたりしたのには

本当に驚きました🤣👏世間狭い!!

みんなで宮崎弁で会話したの楽しかったなぁ😆

f:id:ayumi0825:20190630173516j:image

久しぶりのメンバーとは

最近どう?こっちの生活慣れた?

あの時話してた仕事やってるの?

いつ帰るの?赤ちゃん生まれた?👀...etc

なんて会話を交わしたんだけど

あの時初めましてだった人達と

何気ない会話出来ていることが不思議で。

だけどすっごい素敵なことだと

Happyな気持ちでいっぱいになりました🥰✨

f:id:ayumi0825:20190630173337j:image

こうやって今回人との繋がりが

広まったり深まったり出来たのは

自分で参加しようと行動したこともあるけど

何よりはだし夫婦のおふたりが

このイベントを企画してくれたおかげ✨

 

画面越しに見ていた2人に会いたくて

これだけの人数の方が集まったって

凄いことですよね☺️✨

 

2人の人柄や発信していることを知って

仲良くなりたい!!応援したい!!と思ったからこそ

その想いが会ってみたいという感情に繋がって

会いに行くという行動を今回出逢った方々

1人ひとりが起こした😇✨

 

イベントを開催することだって

それに参加しようとすることだって

誰にでも出来ることではないなぁと

感じるものがありました😊

f:id:ayumi0825:20190630224429j:image

そして私自身もオーストラリアで

出逢った人達に日本にいた時のように

繋がっていたい!!逢いたい!!応援したい!!と

思ってもらえるような人間でありたい✨

 

ブリスベンマスターのこーたくんや

はだし夫婦のように

私も日本へ完全帰国するまでに

イベントを企画して開催する‼️よしっ😆

 

今決めた🤣😳🤩🙌‼️‼️‼️‼️

 

まずはもっと人脈を広げないとだなぁ💭

わくわくだぁ~🥰🥰🥰

 

今日お会いした皆さん✨

楽しい時間をありがとうございました🥳

f:id:ayumi0825:20190630204312j:image

6月最終日もHappyな1日となりました🌈

 

7月も沢山のHappyと出逢えますように🎶