Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

みんなで夕飯食べるって最高😆

 

 

最近はみんなで集合写真撮るのが

日課になりつつあるAyumiです📷✨

f:id:ayumi0825:20190530201656j:image

今日の授業中は久しぶりに

タイの男の子とペアに👀‼️

 

来たばかりの頃は彼と会話が成り立たず...

迷惑ばかりかけていたのに

今日はなんと会話が成り立った✨

 

そして自分からタイに行ってみたいこと、

彼の恋愛事情、将来のことを質問出来た✨

 

周りからしたら全然なのかもしれないけど

来たばかりの頃に比べたら

会話出来るようになったんじゃないかな🤔

 

こっちに来て少なくとも0から1に

英語力は上がったと思う✨

 

苦にならない程度にぼちぼちがんばります🎶

f:id:ayumi0825:20190530203419j:image

ということで!!

今日は昨日の出来事を書こうと思います🤗

 

昨日はクラスメイトのみんなでご飯🍽

 

少し前に学校を卒業したKoreanの友達が

韓国料理を振舞ってくれるということで

学生寮にてみんなで夕飯を食べました🇰🇷🎶

f:id:ayumi0825:20190530203744j:image

キムチスープと卵料理を作ってくれました✨
f:id:ayumi0825:20190530203738j:image
もうすぐメルボルンに行ってしまう

日本の友達も美味しいパスタを

作ってくれました✨
f:id:ayumi0825:20190530203749j:image

お店じゃなくこうやってみんなで

何かを作ってテーブルを囲んで食べるって

やっぱりいい✨素敵✨

 

食事中はみーんな食べることに夢中で

しーーーーーーんとしすぎてて

その空間に耐えられず

何度も笑ってしまったけど😅🤣

 

学生っていいな~✩

 

今学生満喫してるな~✩

 

学生でいられる残りの時間も

大切にしなくちゃだな~✩

 

なんてことを感じました😋
f:id:ayumi0825:20190530203754j:image

たらふく食べた後は

みんなでビリヤード🎱🎶

 

ビリヤードこっちに来て初体験‼️

昨日が人生で2回目でした😆🙌

 

やっぱり走ることと泳ぐこと以外のことを

難なくこなすのは至難の業🤣💦

f:id:ayumi0825:20190530205058j:image

"棒の持ち方がおかしい..."

 

"ボールが狙ったところにいかない..."

 

"構え方が侍みたい..."

 

みんなの前で本性を見せられるように

なってからすーごいツッコまれる😑

 

ビリヤードでも笑いを取ってます🤪✌️

 

そしてひたすら笑ってます😂🙌

f:id:ayumi0825:20190530205626j:image

自分らしくいると自然と周りの人達まで

笑顔になるんだな~って

最近すごく思います🤩✨

 

笑うことも好きだけど

笑わせることも好きなので

周りの人達が笑ってくれているだけで

Happyになれちゃいます🌈

 

明日はどんな面白いことに

出逢えるかな~🎶楽しみですね🥳💕

 

オーストラリア🇦🇺は日に日に

夜が寒くなって参りました☃💦

 

日本🇯🇵は私の好きな夏が近づいている

みたいですね😑💙いいなぁ~

 

季節の変わり目なので

体調崩さないように気をつけます😊