Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

ファーム前最後の再会🥺❤️

今日の朝はまさかの二度寝...😫

 

そのせいで家族全員に

いってらっしゃいが言えず...💔

 

だからMomをしっかり見送りました✨

 

"お散歩行くよ~!!!!!'と

遠くにいた2匹を呼ぶと猛ダッシュ

駆け寄ってきてくれたのでなんとか気持ちを

切り替えることが出来ました🥰♡

 

家にいる間はどこへ行くにでも

ついてきてくれるようになったくらい

2匹とはすっかり仲良しさんです🐶🐶🧡

f:id:ayumi0825:20190719205149j:image

今日の朝のお散歩はパトロール散歩‼️

ゴミ拾いをしながら歩きました🤗

 

幼稚園の先生をしていた時にも

子ども達とやっていたんです🎶

f:id:ayumi0825:20190719212239j:image

宝探しのように次々に見つけては拾ってって

どんなことでも遊びに変えられる子ども達は

予想していた以上のゴミを拾って

街を綺麗にしてくれました✨

f:id:ayumi0825:20190719205045j:image

2匹と散歩しながらのパトロール

意外と大変( ̄∀ ̄)💦

 

だけどこれだけ沢山のゴミを集められました✨

f:id:ayumi0825:20190719205101j:image

ほんの少しだけどお世話になった街が

キレイになってHappy💕

 

気づいてはいるけれどなにもしないのは

誰にでも出来るし思っていないのと同じ。

 

行動してみると自分もHappy

周りもHappyになることって

案外日常の中に沢山ありますよ🤗🌈

 

・・・

 

家に帰ってからも

残り物の野菜でカレーを作ったり

家中に掃除機をかけたり

Jayのおもちゃコーナーをキレイにしたり✨

f:id:ayumi0825:20190719205121j:image

Jay気づいてくれるかな~🥳🎶

 

午後からは買い物に出かけては

一旦家に帰って再びシティへ...忙しい😆‼️

 

・・・

 

夜は大好きな元クラスメイト達が

私のために集結してくれました🥺❤️

2週間ぶりにみんなに会えた❤️❤️❤️❤️

f:id:ayumi0825:20190719205217j:image

今夜のディナーは中国料理🇨🇳✨

 

さぁ~ここでお久しぶりの登場👏👏👏

f:id:ayumi0825:20190719211910j:image

台湾代表Bill選手で~す🤩🤩🤩

 

Bill選手店員さんと中国語でのやり取り👀‼️

台湾は中国語が母国語です⚠️

f:id:ayumi0825:20190719211936j:image

ニート生活をしていると全く英語を使わないため

久しぶりにBillと話そうとすると

英語が全く出てこず...💦

 

餃子と小籠包の違いをどうにか

説明しようと試みてみました👀笑

 

"君の言いたいことはなんとなく理解出来たけど

君の説明を理解するのは至難の業だ‼️"

こんな感じのことを言われました🤣🤣

f:id:ayumi0825:20190719214305j:image

からしつこく何度も説明した😆✌️笑

本日も頼もしいBill選手でした🤣👍✨

 

 

食後にはパンケーキまで

食べに行ってきちゃいました😋🥞

f:id:ayumi0825:20190719214006j:image

3ヶ月前に戻りたいね~💭

なんて会話を交わしながら

ぺろりとたいらげました😋🍽

f:id:ayumi0825:20190719214225j:image

 

・・・

 

2週間前の卒業の日にBBQを開いてくれたのに

ファームへ行くことを知って

またこうやってみんなが集まってくれた✨

 

今は簡単に会える距離にいるから

またすぐに会える気がするし

まだまだ実感が湧かないけど

来週の今頃はめちゃくちゃ実感

しているんだろうなぁ(><)🌀

 

心から大好きだと想えるクラスメイトに

出逢えたからこそ抱ける感情✨

 

幸せだ🥺❤️

 

シティに行くことがあったら連絡するから

その時はまた笑いの渦に巻き込むから

覚悟しといてね😆✨✨

 

みんなと再会出来る日を楽しみに

ファーム生活顔晴ります🌈

f:id:ayumi0825:20190719215626j:image

いよいよファーム前最後の週末✩

一瞬一瞬がHappyでありますように🥰