Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

Jay&Kyoichi's day🤩

Happy Saturday🍳

 

今日は朝からハウスメイトのKyoichiくんと

Jayのスイミング教室を見に行ってきました👀🎶

f:id:ayumi0825:20190720165319j:image

来週いこう!!来週いこう!!と思って

後回しにしちゃってたらまさかの

ファーム行きが決まったので

今日がファーム前最後のチャンス‼️

 

プールはビニールハウスでおおわれた

室内プールのようになっていました👀

f:id:ayumi0825:20190720165343j:image

中へ入った瞬間、フィンを発見🤩🤩

 

...お、よ、ぎ、、た、い、、𓆡

 

...も、、ぐ、、り、、、た、、い、、、𓆉

 

プールで楽しそうにしているJayを見て

うずうずしておりました🙄💓

 

今日はたまたまお友達がお休みだったみたいで

マンツーマンのレッスン😆lucky✨

 

最近出来るようになったと聞いていた

Big arm(大きく腕を回す動作のこと)を

ようやく生で見ることが出来ました🤩👏

f:id:ayumi0825:20190720165446j:image

もうそれだけで涙目🥺❤️

 

終始ニコニコでレッスンを受けたり

コーチの話を真剣に聞いてる姿が見れたり

新しいことにめげずにチャレンジしようと

している姿が見れたりと

普段家では見ることの出来ないJayの一面を

沢山発見出来た素敵な時間✨

f:id:ayumi0825:20190720165415j:image

家族目線で子どもを見るってこういうことか~

だから幼稚園で過ごしている子ども達の姿を見て

保護者の方々ってあんなにも

感動して下さっていたんだ~って

Jayのおかげで先生目線ではなく

家族目線・親目線での子どもの成長の

喜びを感じることが出来ました😊

 

次はいつスイミングを見に行けるのかな...

分からないけどまた必ず行きたい✨行く✨

f:id:ayumi0825:20190720165518j:image

今後数ヶ月Jayのがんばっている過程を

見たり聞いたりすることが出来ないのは

物凄くもどかしいことだけど

数ヶ月後せめて出来るようになった姿だけでも

実際に見てJayと喜びを共有したい✨

f:id:ayumi0825:20190720165535j:image

また見に行けますように...✨

 

・・・

 

夜はYUKARI&ERIと

Kyoichiくんのサッカーの試合観戦へ⚽️

f:id:ayumi0825:20190720223347j:image

こちらもファーム前ラスト(><)⚽️💦

 

せっかく大好きな人達がハウスメイトの

応援のために来てくれるということで

ナイトピクニックの準備をして行きました🤤

f:id:ayumi0825:20190720223536j:image

食べることが大好きな3人は

試合そっちのけで食べることに夢中😂❣️

 

お腹を十分に満たしてから

張り切って応援しました📣✨‼️‼️‼️

f:id:ayumi0825:20190720223822j:image

私達がちゃんと見ていなかった時に

Kyoichiくんはゴールを決めたそうで...😅ガーン

 

見逃してごめんよ~😫👏💦

 

最終的にKyoichiくんのチームが勝ちました✨

f:id:ayumi0825:20190720223828j:image

Jayと同じで家では絶対に見ることのない姿を

試合を見に行けば見ることが出来る✨

 

改めて異国の地で地元のチームの選手として

活躍している彼は格好いいと思いましたし

彼がハウスメイトで良かったと思えた時間😊f:id:ayumi0825:20190720224810j:image

試合後には汗だくになりながら4人でゲーム⚽️

 

私の球技音痴が炸裂...🤣ヒザ神降臨🤣

やっぱりボールとは仲良くなれません🧡

 

だけど最高に楽しかったからよし💯‼️

f:id:ayumi0825:20190720225129j:image

 

・・・

 

今日はJayとKyoichiくんのがんばる姿を

見に行くことが出来て物凄くHappyな1日🌈

 

また2人のことが大好きになった1日🌈

 

明日はいよいよ大好きなFamily

そして大好きなFriendsと過ごす最後の1日🥺

 

最高に楽しすぎる1日となりますように✨