Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

子ども不足😵💦カルぺぺで充電完了🍝

ファーム仕事22日目👸🍓

絶賛連勤中でして7日目が終了しました😵

f:id:ayumi0825:20190822220716j:image

子どもと遊びたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

その想いが日に日に増しています👧🏼💖👦🏼

 

"面白い形のベリーをみて

あの子達は何に見えるって言うかな~👀✨"

f:id:ayumi0825:20190822220739j:image

"これだけ大量のダンボールがあったら

めちゃくちゃ面白い秘密基地とか迷路とか

作れちゃうんだろうな~👀✨"

 

"ストロベリーでどんなクッキングしたら

みんな喜んでくれるかな~👀✨"

 

"このベルトコンベアがあったら

どうやって遊び出すかな~👀✨"

f:id:ayumi0825:20190822220802j:image

な~んてことを日々考えながら

パッキングの仕事をしています😋

 

日本にいた時は常に保育にいかせるものがないか

アンテナを張って生活していたので

その習慣は今も変わらず健全なままです🤗

 

最近は毎日保育現場で

全力でいたくてたまらない‼️‼️‼️

 

子ども達の前で先生として保育がしたい

というどうしようもない思いに駆られることも

オーストラリアに来て何回あったかなぁ🙄💭🇦🇺

 

自分で言うのもなんですが

本当に子どもが好きで

保育という仕事にやりがいを感じていたから

そう思えるのでしょうね✨

f:id:ayumi0825:20190823055308j:image

あ~みんなに逢いたい😬ﻌﻌﻌ♥

 

みんなと一緒に思う存分遊んだり

目標に向かって何かに取り組んだりしたい✨

 

パッキングの仕事も嫌いではないのですが

日々の変化がないからこそ

やりがいというものを感じられないでいます💦

 

お陰様でハイシーズン来たのに

やる気スイッチを見失っております😂✌️

 

歩合制だからがんばりたい!!!

全国大会出場を目指しているはずなのに

どうしてもがんばれない💦

f:id:ayumi0825:20190823055628j:image

高いモチベーションを保っておくための

方法がきっとあるはずなんだけど

まだまだ模索中というところです🌀

 

答えが出ない=考え方が足りない

理由は自分との向き合い方が

足りないからだと思っているので

気持ちの切り替えが出来るようになるまでの

自分の課題のひとつとして

向き合っていかなければいけませんね😊

f:id:ayumi0825:20190823060158j:image

今夜は3度目のTakuya's kitchen🍝🍴

 

お店の味のカルボナーラ×ペペロンチーノの

カルぺぺパスタ🤩👏✨✨

 

カルボナーラって最後の方飽きてしまうけど

これは無限に食べれてしまいます😆

 

Takuyaくんはお店で働いていた経験もあるので

美味しいものを作るのが得意なんです✨

 

カルぺぺは私達シェアメイトの大好物😍

食べる回数を重ねる度に人数も増えています♡

 

今夜はこれを食べたから

明日はがんばらなくちゃだな~🍓✨

 

やる気スイッチが見つかりますように🌈