Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

パッキングは飽きる🤣‼️‼️

ファーム仕事3日目🍓

今日も朝からひたすらパッキング👀‼️

 

うん...

f:id:ayumi0825:20190726191718j:image

飽きる🤣🤣🤣🤣🤣🙌🙌🙌‼️‼️‼️

 

手先は器用だからパッキングの作業は

嫌いではないけれど

その分飽き性だから変化のない

同じことの繰り返しは耐えられない( ̄∀ ̄)💦

 

"みんなはどうしてこんなに本気になって

ストロベリーと向き合えるんだ~🙄🔥"

 

"稼ぎたいって気持ちだけで

どうしてそんなに夢中になれるんだ~🤔🔥"

 

退屈すぎたのでイチゴの歌を

うたいながら乗り切りました🤪🎶

f:id:ayumi0825:20190726191926j:image

(この人達に会いたい😭♡)

 

毎日違った反応、違った成長を見せてくれる

子ども達としか本気で向き合ったことがないため

ストロベリーと向き合えるようになるまでには

時間がかかりそうです😅🍓

 

・・・

 

そんな今日はERIちゃんからの宿題が...५✍⋆*

 

"今日Happyだなって思ったことを3つ報告する‼️"

 

ERIちゃんだけに教えるのはもったいないので

ブログにて報告させてもらいますね~ERIちゃん🤣

 

①ハウスメイトのSakiちゃんが

仕事へ行く前にお菓子をくれたこと✨

f:id:ayumi0825:20190726192140j:image

~Sakiちゃんはハウスメイトの中で唯一の

パッキング仲間なんですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

常に私のことを気にかけてくれています🥰

 

②韓国?台湾?の子がニコって笑ってくれたこと✨

 

~私の職場は60人くらい従業員がいますが

そのうち日本人はたったの5人◟̽◞̽ ༘*💦

まだ3日目だけどSakiちゃんのおかげで

少~しずつ他の国籍のみんなにも顔を覚えて

もらえるようになってきました😊

 

③ハウスメイトがドッキリを仕掛けてくれたこと✨

 

~仕事から帰宅後みんなと一緒にリビングで

お菓子を食べていると...👀

「この家よく出ちゃうんだよね...」

「何人か実際に見てんだよ...」

「そこの扉が勝手に開いたこともある...」

 

...とんでもない所に引越してきて

しまったと考え込んでいると...

 

ギーーーーーーーーーーーッッ😱

 

うそだろぉぉぉおおおおおおおお💦💦💦

 

何!今の!!

なんか音したよね...

なんてことを言っていると

小さなテーブルが勝手に動き出しちゃって🥶

 

遂に怪奇現象見てしまったっちゃけど‼️‼️‼️

 

怖すぎてビビリな私の目からは涙が😂笑

 

その瞬間ドッキリ大成功~✨✨って

ゲラゲラ笑い出すみんな😫❤️💦

 

ぜ~んぶ嘘だったって話😩😩😩よかった~💦

 

新しいハウスメイトに

怪奇現象ドッキリをするのは

この家の恒例行事みたい👻👻

 

これで家族の一員だね✨って

素敵な言葉をかけてもらえて

今日1番のHappyな出来事となりました☺️

 

みんなありがとう❤️

f:id:ayumi0825:20190726192202j:image

明日はどんなHappyに会えるかな🌈

皆さんにとって素敵な週末となりますように✨