Life is wonderful🌏˚✧

2019.04,13~ AUS Brisbaneにてワーホリスタート。初海外0からの挑戦でワーホリへ。天職である保育教諭を退職し、25歳にして初めて地元宮崎を飛び出し、未知の世界に飛び込んだAyumiの波乱万丈になるであろう日々の記録。子ども達の夢の選択肢を広げたい。〜全ては子ども達のために〜

いちご姫卒業しました🍓✨✨

 

遂にこの日が...😭🤩🥺😆💖

本日をもちましてストロベリーファームを

卒業しました~🍓㊗️✨

f:id:ayumi0825:20190921064312j:image

今日でちょうど50日でした😊🙌

 

朝から色んな友達と会話を交わす度に

今日ラストなの?!いかないで!!と言われ

寂しさが溢れそうになりながら

最後のパッキングの仕事と向き合いました👀

f:id:ayumi0825:20190921064943j:image

パッキングをしながら

ファーム生活が始まった頃から

今までの思い出を振り返りました✨

 

日本人がたったの5人しかいない環境で

初めてのファームでの仕事が始まり、

忙しい時には夜10時まで仕事があったり、

怒涛の21連勤を経験することになったり、

パッキングしながら立って寝るようになったり...😵

 

だけどこうして50日やり遂げることが出来た✨

 

それは紛れもなくみんなの存在があったから✨

 

みんなというのはファーム仲間のこと✨

 

どんなに辛い時でも一緒にふざけ合ったり

冗談を言い合って思う存分笑ったりして

毎日乗り越えてきました🌼

f:id:ayumi0825:20190921064858j:image

英語力の低い私に

みんなは平等に接してくれました🥰

次どう動いたら良いのかわからない時、

間違ったことをしている時、

ベリーが足りなくて困っている時、

いつも親切に助けてくれました🥰

 

よくよく考えると私の仲の良い友達は

み~んなトップパッカーたちなんですよね🤩✨

すげぇ~なぁ~⭐

f:id:ayumi0825:20190921064830j:image

そして何よりSakiちゃんの存在が

大きかったなぁと彼女が日本へ帰国して

尚更実感させられました☺️💓

 

いつもパッキングのラストスパートになると

ラストベリ~!!!!!!とおっきな声で

知らされるのですが、今日その言葉を聞いた瞬間は

なんだかいつもと違う感覚に陥りました😣

 

ベルトコンベアの前でチェックをしてくれる

メンバーに唯一日本人の子が1人いるのですが

その子があゆみさん!!最後がんばって!!と

遠くから叫んでくれたことが嬉しくて...🥺

f:id:ayumi0825:20190921064446j:image

うわぁ~本当に今日で最後なんだぁ💭と実感し、

みんなに会えなくなることへの寂しさが

込み上げて目に溜まっていく涙を

必死に堪えました🥺

 

んまぁ~最後の最後に

友達にちょっかいを出した矢先

落ちていたベリーに足を滑らせて

コンクリートの地面でしりもちついたけど🤣笑

 

ファームでも素敵な仲間達に

出逢うことが出来て幸せでした💖

 

帰り際には昨夜がんばって書いた

メッセージカードをみんなにプレゼント🎁✨

 

私のもあるの?!とキラキラした笑顔で

喜ぶ姿が見れたのできっとありがとうの想いは

伝わっているはず...🥰👏

f:id:ayumi0825:20190921064421j:image

またどこかで必ず逢えますように❤️

 

ファームはもちろん体力的にも

精神的にもきついけど素敵な仲間達に

出逢えたからALL HAPPY🌈✨

 

大好きなみんなありがとう💖

 

・・・

 

そしてそしてーーーーー。

余韻に浸る暇もないままお次は荷物のパッキング👜

 

そうです‼️今夜中に引越しミッション🤪✌️

 

荷物をまとめたら思いのほか大量で驚き🤩💦

 

のんきに大好きな人達とテレビ電話をしながら

まとめてたもんだから終わらない終わらない🤣

f:id:ayumi0825:20190921064556j:image

そんなことをしていると

YUKARIとDadが遥々お迎えに🚗💕

 

家を出る前にはジュンさん達に手紙を渡しました💌

f:id:ayumi0825:20190921064738j:image

お世話になりました🙇‍♀️✨✨

 

あの家をあとに途中でERIちゃんを拾い

123Houseへ...🏠

 

と、その前に寄り道😋🎶

f:id:ayumi0825:20190921064635j:image

Dadのリムジンの仕事の下見へ👀

Rainbowが素敵すぎました🤩

夜の街に繰り出したら楽しいんだろうなぁ❤️

f:id:ayumi0825:20190921064657j:image

小腹を満たしにMacにも😆🍟💦

これだから痩せません(笑)(笑)

 

そしてようやくオーストラリアの実家に到着🏠

 

YUKARIとDad本当にありがとう❤

 

・・・

 

朝から夜中までハードすぎて

思い出の濃すぎる1日となりました🌈✨

 

これから1週間ほどこの家に滞在しながら

リフレッシュするつもりです💖

その後...再び他のファームへ行く予定です🙌💦

 

23日からはYuriちゃんもこの家にやって来ます😍

 

楽しみで仕方ない...💓

 

明日は早速Sistersでお出かけ🌊❤️

最高な思い出になる時間となりますように✨